< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年02月26日

ピットです☆。・。・☆

icon25icon12




最近のピットです。  人間年齢で50歳位でしょうか? 顔にちらほら・・・白いものが・・・icon10  

布フェチですik_14 何でもハウスにお持ち帰りしますicon25


Posted by 梓ママ at 00:10│Comments(6)
この記事へのコメント
お〜っ かっこいいし 男前や〜(≧▽≦)

毛並が光ってるね(*^_^*)

うちのエム君といい勝負やぁ(笑)o(^o^)o
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月26日 00:40
凛々しい そして可愛い(*^^*)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月26日 12:06
グリーンさん 今度エムくん見して~~~^^

るぅちゃん 根性もありますよ~! 死にそうな時も根をあげなかったんだから^^ 動物好きですか?
Posted by mbk at 2008年02月26日 13:36
了解で〜す(^o^)/

ピット君ドクター44番なんですね♪

私は11番 ゾロ目繋がりで親近感わいちゃいます(≧▽≦)

「再生」って所が共通してるかも(*^_^*)

でもピット君はmbkさんみたいな人にお世話してもらって幸せですねo(^-^)o
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月26日 23:54
はじめまして(^-^)/ 我が家は動物好きです。現在、アパート暮らしなのでペット共に暮らすことは無理ですが、いつかは〜と思ってます(*^-^)b
Posted by マルベリー at 2008年02月27日 06:51
グリーンベルズさん 同じぞろ目ナンバーつながりですネ^^

ピットと同じ44番の方もいますよ!!

見てるひと何の事かわからんやろね^^


マルベリーさん welcome!!♪
これからまたうちのワンコ達の事載せていきますネ
Posted by mbk at 2008年02月27日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。