< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年06月17日

がんばれ!!

がんばれ!! ナイト!
無事、帰って来てネ〜
Σ( ̄□ ̄)!
感情のあるロボット
感情のない人間!

どっちが、人間らしい?



Posted by 梓ママ at 21:46│Comments(14)
この記事へのコメント
そや!


ナイトがんばれ!



初期化なんかに負けるな!
Posted by 左馬 at 2008年06月17日 21:50
左馬さん
なんか、ほっとけなくて応援しちゃいました!!
実は、モコちゃんの隠れファンなんでつヽ(^^)☆
Posted by mbk at 2008年06月17日 21:56
(・д・)ハァ?
Posted by 優香 at 2008年06月17日 22:10
mbk殿

優香殿が迷子です
Posted by 左馬 at 2008年06月17日 22:12
優香さん
左さんが、心配してますよ〜(~□~;)
今日は、応援したくなりませんでしたか〜?
Posted by mbk at 2008年06月17日 22:16
オー、ワタシニホンゴワカリマセーン。w(^o^)W
Posted by 優香 at 2008年06月17日 22:56
子供達が見ているけれど、私も優香さんと同じく(・д・)ハァ?です。
彼氏がロボットでどうのこうのってやつですよね?
パターン決まってるけど「ごくせん」大好き♪
Posted by ペコ at 2008年06月18日 10:39
ペコさんヽ(^^)
やはり、実際は、人間には、かなわないと思うから、応援したくなるんですよネヽ(^^)☆
初めは、アホラシ と思いながら、見てるうちにハマっちゃって…(・∀・)
ごくせんも見てますよ〜パターン分かり切ってるけどネヽ(^^) あんな先生いたら、ええのにネ
Posted by mbk at 2008年06月18日 11:42
自慢っス!!

感情のない人間、とは言われたことがないamicusですが、
学生時代、

amicusがいるから、必ず、宇宙人は存在するよぉ~。

と、言われ続けたので、

感情のあるロボット

の方が人間らしいかも…。(笑)

でも、内緒ね。宗教的には、人間は神様が作ったもの…。
ロボットは人間が作ったものだから、感情のない人間でも、人間として認めるのが神様だから…。(云々…)(すまん)
Posted by amicusamicus at 2008年06月18日 21:37
amicusさん
感情豊かなのは、ブログ見ていて、わかりますよamicusさんが、いるから宇宙人が、存在する?
σ(^_^;)?ムズカシイナ
感情のない人間はいないと思うけど、冷酷や思いやりのない事、無関心も感情の一種ですから…
Posted by mbk at 2008年06月18日 21:50
今は、感情豊かになりましたか(?)
メッチャ嬉し~い。

学生時代とはえらい違いです。
いつも、数学のことしか頭になかったので、感情がなかったかも…。

数学が好きでしたから…。ですから、宇宙人って言われましたぁ。

ブログを始めたのも、コミュニケーションの仕方の勉強が元です。
少し上手になったかなぁ。
神様に感謝!!
Posted by amicusamicus at 2008年06月18日 23:31
数学は、苦手・・・++

宇宙人て言われる程の数学人間て、会ったことがないです^^

コミュニケーションの勉強ですか・・・時々意味わからんとこあるけど・・・

私が、文科系ダカラカナ?

前から、聞こうと思ってましたが、amicus の意味は?
Posted by mbk at 2008年06月19日 10:16
amicusは、ラテン語で、友という意味です。
amoの愛から来ています。友の愛は、最高と古代ローマの人は、考えていたので、この言葉が好きになりました。
Posted by amicusamicus at 2008年06月19日 14:56
友ですか? 厚い友情に勝るものはないですもんネヽ(^^)♪
amo愛もいい言葉ですネ意味を知ったら、改めていいハンネですネヽ(^^)ありがとう!
Posted by mbk at 2008年06月19日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。