< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年06月28日

成果(p_-)

今日のヨサのお客様。

初めて来られたのは、昨年、2月 3日。

体重 91キロ 体脂肪33
体年齢 70歳



今日の記録は、


体重(゜Д゜)オオー!

79、2キロ(これって、悲願何チャラっていう人にいいんちゃう(・∀・)?


90代から、70キロ代に突入ですヾ(^▽^)ノオデメトー

体脂肪も、27に(・∀・)

もう、メタボちゃうんとちゃうん?

因みに、体年齢は、
62歳やで〜実年齢やわ!8才も若なってる〜(・∀・)

周一のペースで、夫婦とも、確実にリバウンドなしで、イスに座ってるだけで、この成果(p_-)


見てないで、やってみたら?( ̄ー ̄)魔女のイス



Posted by 梓ママ at 16:05│Comments(12)
この記事へのコメント
その体重の減り方…メチャクチャ興味あり!
でも費用はいかほどで…………?
何やっても痩せられない私、痩せたい〜。
Posted by ペコ/earth-workペコ/earth-work at 2008年06月28日 17:58
ペコさん☆
痩せるだけでなく、座ってるだけで、Kireiになるんですヨサヽ(^^)
体験 45分で
いこら〜さんは通常2000円のところ、更に、500円引きで〜エエイ! 1500円
( ̄ー ̄)ドウダ!
Posted by mbk at 2008年06月28日 18:05
扉‖_ ̄)1500エンカァ…
Posted by 優香 at 2008年06月28日 20:20
優香さん
安すぎる? 慣れない人は、15分単位でも…
私は、ぬるめで、90分入るけど…(^-^)v
Posted by mbk at 2008年06月28日 20:26
おぉ〜不思議な魔女のイスヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by マルベリー at 2008年06月28日 21:30
マルベリーさん(・∀・)
しばらく、お貸しします('◇')ゞマジョノキブンデ‥
Posted by mbk at 2008年06月28日 21:38
ワシも 半年で90から75まできた

60台を目標に
Posted by リリパリリパ at 2008年06月29日 13:28
リリパすごぃ( ̄□ ̄;)!!


恐るべきチャリパワー
Posted by 優香 at 2008年06月29日 13:39
リリパさま(^-^) 根性ある方は、一人で
頑張って下さいませ^^
面倒な方は、座ってるだけで、痩せられますのでどうぞ〜('-^*)ok


優香さん
代わりに、コメントありがとう(・∀・)
Posted by mbk at 2008年06月29日 19:48
今度、行ったときにチャレンジしようかな。(笑)
Posted by amicusamicus at 2008年06月29日 22:47
amicusさん(^-^)
ドウゾドウゾ♪ お世話させて頂きます(笑)
Posted by mbk at 2008年06月30日 08:17
mbkさん
いきなりHNで電話しちゃってすみません。
明日よろしくお願いしますです。
冷え性でむくみがあって辛いんです…。

緊張して思ってる事ちゃんと喋れなかったわ…。
Posted by ペコ at 2008年07月01日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。