< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年07月09日

勝手に改名ヽ(^^)

この度、突然ですが…
グリーンベルズさん
タイトル チェンジ

いきなり、ひーさん復活Σ( ̄□ ̄)!イツノマニ

を記念して



私のハンネは堅すぎると魔女会議で意見もあり…


いつ、変えようか?
と、思案中でしたが…


どさくさに紛れて、変えてしまいます('◇')ゞ



mbk改め、→ 梓ママに
(*⌒▽⌒*)

梓ママは、京都にすんでいて、クラブを経営している架空の人物です


時々、京都弁、しゃべります(笑)

では、皆さん
よろしゅうに(*⌒▽⌒*)


Posted by 梓ママ at 09:40│Comments(20)
この記事へのコメント
梓ママ?
京都弁っすか??
クラブ経営???
おもしろそうなキャラっす!
改名後もよろしくッス。
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年07月09日 10:01
色っぽいお名前に (^.^) オホホホ

これからも、よろしゅうお頼み申しますぅ。
Posted by ゆきっぺ at 2008年07月09日 11:09
小舟はん(*^_^*)
これからも、よろしゅうに〜 慌ててたもんやさかい、まだ、mbkさん付いてますけど、少しずつ慣らしておくれやす
土曜日の夜は、お暇どすか? うちで、ゆっくり飲みまへんか〜
珍しお酒、用意しますえ(*⌒▽⌒*)


ゆきっぺはん
早速のお尋ね おおきに〜(*^_^*)
これからも、よろしゅうに、お頼申します〜

ー梓ママー
Posted by mbk at 2008年07月09日 11:26
梓ママァ~。クラブに、牛乳を置いてね。(笑)
高級クラブだと、敷居が高いなぁ。(笑)
Posted by amicusamicus at 2008年07月09日 18:50
京都どすか☆
いいどすねぇ~♪
気が向けば一人でも京都に旅立つ私。
これからもよろしゅうどす~(^-^)
Posted by ハッピー☆ at 2008年07月09日 20:58
amicusはん
うちは、お水だけどすぇ一番、身体にええもんやさかい(*^_^*)
たんと、お飲みやす〜
Posted by 梓ママ at 2008年07月09日 22:59
ハッピーちゃん
京都は、ええどすなぁ〜なんや、ハンナリしますわ〜(*^_^*)
今度、一緒にお里帰り、しまひょか〜
Posted by 梓ママ at 2008年07月09日 23:04
梓ママ
これからも
よろしくね

なんだか
高い料金
取られそうな
お名前ですョ
Posted by milkmilk at 2008年07月10日 00:07
milkさん
いいえ、梓ママは、正義の味方ですから…
ご心配なくネ
時々、しかられますで〜
Posted by 梓ママ at 2008年07月10日 00:12
梓ママってエムビーケーさんやったんですか?
なーんや なーんや ちぇっちぇっ

祇園の帰りにでも寄らしてもらお思ってたんどすえ
かなんわぁー
また 伊右衛門はんの青汁よろしゅうに^^

そろそろ ぶぶ漬けどうどす?言われそうどすな(^^)
ほな また
Posted by ひー! at 2008年07月10日 03:00
ひーさん
mbkさんやったら、ちぇっちぇって、どういう事どすか!!?
失礼やおへんか〜?
祇園は、かきいれどきやこれから、忙しなるさかい、てと〜てや〜
伊右衛門の青汁も、た〜んと、売らなあきまへんヽ(*`Д´)ノ
Posted by 梓ママ at 2008年07月10日 05:42
京都のクラブのママなんて…やないですか(^^)
ママあー
京都のクラブのママはいずこに…
Posted by ひー! at 2008年07月10日 17:42
ひーさん
…やないですかって?
意味解りまへん(~□~;)まあ、空想と言葉の世界で遊びまひょ(*^_^*)
けど、いこらさんやさかい、あくまで上品にネ
Posted by 梓ママ at 2008年07月10日 17:52
上品にか・・・
じゃダメだな
アルファも短命かな^^
Posted by ひー! at 2008年07月10日 19:27
ひーさん
小舟でイズイズさんと
小舟ファンと遊んできましたェ(*^_^*)
アルファって何どすか?もしかして、アスファ?
Posted by 梓ママ at 2008年07月10日 23:44
タイトル「がんばりません(再)」だったのを

「がんばりませんリターンズα」に変えましたので・・・

α → アルファって読みますねん・・・

これが何やら私にも・・・



飲んでるんでっか?

赤ぁーコーナー 紀州うわばみ級元チャンピオンンンンン

ヨッパーーーあずーさーあーーー!


アスファって何ですか?

健康にいい青汁の元?

アスファルトを叩く雨がー・・・

実は 私も酔ってます^^
Posted by ひー! at 2008年07月11日 01:44
ひーさん
い、いつの間に(~□~;)
また、タイトル変えたの? アルファって+αの意味でっか?
アスファは、あの優しいクマさんのフワフワの手触りの布の加工名…
アスファ加工言います
これの上下毛布もあるんョヽ(^^)ネムレナイヒトニハコレ!メゾンで、寝てみる体験もあるんョ

夕べは、呑む前に、シナジー一本いっといたので今朝は、お目ザスッキリです^^
青汁気になる〜?
Posted by 梓ママ at 2008年07月11日 08:01
あーあの熊さんのん

寝てみる体験・・・ひと夏の経験・・・ママの添寝付?

そ・い・ね!それ! そ・い・ね!

こういうのを下品といのだろうか・・・(汗す)


アルファはプラスαのそれです。

眠れないわけではありません

仕事の合間にIKORAしてます^^

寝てみる体験なんぞしたら 1分で爆睡です

たぶんヨサでも瞬睡でしょう・・・
Posted by ひー! at 2008年07月11日 08:59
おおお


こちらこそ よろしゅーに





また 飲むぞお
Posted by リリパ at 2008年07月13日 19:12
リリパさま(*^_^*)
よろしゅうに
また、飲み魔性
Posted by 梓ママ at 2008年07月13日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。