< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年09月22日

隠れ家(p_-)








熱帯魚のお古の流木


こいさんに入れてあげましたヽ(^^)



私のように、隠れ家できて、嬉しそう〜♪



五匹揃って、元気に泳ぎ回っています(^▽^)y


滝登り!
してるコもヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 12:32│Comments(10)
この記事へのコメント
お魚全般に、隠れるところが大切なようですねぇ~。

人間も隠家が落ち着くみたいですね。。。

本当に大切みたいですよぉ~!
Posted by ユウサン at 2008年09月22日 13:24
ユウサン
ユウサンも良かったら、隠れ家遊びに来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2008年09月22日 13:27
何だか嬉しいです。恋さん。元気で、amicusも元気、元気。(笑)
Posted by amicusamicus at 2008年09月22日 20:27
おぉー恋チャソ元気に泳いでますね
(^▽^*)


いけない隠れ家
( ̄□ ̄;)!!
Posted by 塩マス at 2008年09月22日 20:53
amicusさん
あれ
返事書いたのに…消えてら
みんな、元気で、ウレシイ コッピも、元気で、いつの間にか、増えてるし…
お水飲んでますか〜?
体内水が、浄化されると不思議な事に、油っこい物が、あまり欲しくなくなります
Posted by 梓ママ at 2008年09月23日 03:47
塩マスさん
恋ちゃんもコッピちゃんも、みんな、元気ですよ〜 4132のおかげかな〜

隠れ家は、楽しい所どす魔女鍋、食べにけーへん?
Posted by 梓ママ at 2008年09月23日 03:53
魔女鍋ってなんですか?
( ̄□ ̄;)!!
Posted by 塩マス at 2008年09月23日 10:31
井草青汁を使った、身体中をデトックスする、美味しい鍋料理です〜 メゾン名物
Posted by 梓ママ at 2008年09月23日 10:34
やっぱしそうなんだ。体内水が浄化されて、油っこいものを食べたがらなくなってきました。なんだか、不思議な感覚です。(悩)
Posted by amicusamicus at 2008年09月24日 20:00
amicusさんへ
油っこい物やファーストフード、添加物や化学調味料のごまかした味は、体内水が、クリアーになる程、嫌になります
嘘が判るようになりますそれが、身体に悪い物や不必要な物を入れない、私達が、本来持っている防御反応です

良い水は、神経も癒やしてくれるんですよ〜
Posted by 梓ママ at 2008年09月25日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。