< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年09月23日

熟睡中(^^;)








何があったか?


というような顔で、爆睡中 のピットです。。


心配おかけしました〜


ゆめちゃん そらちゃんと同じ、癒やしタオルで…



Posted by 梓ママ at 14:57│Comments(4)
この記事へのコメント
落ち着いたのね 急に けいれんなんて 起こったら パニックに なっちゃう… お大事にしてね
Posted by さとまる at 2008年09月23日 15:01
さとまるさん
今日のはホントにビックリしました
脱水症状でも、熱でも
けいれんは起こるみたいです。。

脳に何かできていて、運動をコントロールできない時も…

後のほうが、心配です
Posted by 梓ママ at 2008年09月23日 15:11
ビックリしましたね(_ _)

どんな動物でも飼っていたら助けてあげたい(>_<)と思いますよね。

でもスヤスヤ寝ててひとまず安心しました。

またお邪魔します。
Posted by shimacchishimacchi at 2008年09月23日 15:56
shimacchiさん^^

ご心配おかけしました。 てんかんについて、調べましたが

よく似ているようです。
Posted by 梓ママ梓ママ at 2008年09月23日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。