< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年12月05日

[お知らせです]

あまりに、いや〜な!
イヤらしいコメントが…

私に、断りもなく、

知らないうちに入るので

私も、しばらく

応急ということで、コメント、承認制にさせて
頂きます。m(_ _)m

どちらさんも、よろしゅうにヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 01:44│Comments(4)
この記事へのコメント
梓ママのところも~!
ぼくのところも酷かったよ!!削除するのが大変だったよ!
嫌だよねぇ~!せっかくブログしているんだから、みんな楽しくコミュニケーションできるといいのにねぇ~!
Posted by スポーツブティックCHOYAスポーツブティックCHOYA at 2008年12月05日 12:51
スポーツブティックCHOYAさん
皆さん、困ってはるようですネ〜
仕方なく、承認制にしました〜
まだ、慣れないので、教えて貰いながら、時間かかりますが…
Posted by 梓ママ at 2008年12月05日 13:00
梓ママちゃん〜どやったら承認制にできるの??
Posted by どん♪ at 2008年12月05日 19:42
ブログ環境設定からコメント~より、記事投稿時の
初期設定から、承認後、受け付ける。を選択すれば、できますよ~
Posted by 梓ママ梓ママ at 2008年12月05日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。