< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年12月20日

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン

クリスマスタウン






ツーワン▼^ェ^▼と夜、散歩に行って来ました!





いつも行っているのですが、今日は、ちょっと、コースを変えてface02





毎年楽しみにしているところへ








両サイド6軒競い合うように







イルミネーションしていますicon12ik_18ik_14






まるで








クリスマスタウンのようですね(*^^*)





本当はもっとkireiだったのですが、



実物をお見せできないのが残念です~(~□~*)









Posted by 梓ママ at 21:20│Comments(8)
この記事へのコメント
この時期はどこもイルミで争ってるよね
( ̄▽ ̄;)
Posted by 塩マス at 2008年12月20日 21:28
なんじゃこれ<("O")>

一般のおうちではないかぁ(*_*)

すごいキレイですねぇ☆彡
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月20日 21:28
我が家もちょっとイルミしてます(^-^)
Posted by マルベリー at 2008年12月20日 23:48
塩マスさん
ここは、毎年、スゴいどすぇ〜

新 野上野中央さんそうです
一般のお家で、この規模はスゴいですo(^o^)o
近づくと、エリアがピンク色で、遠くからも判ります


マルちゃん
イルミネーションは、お子さんが喜ぶでしょうねKireiな画像、またアップしてね〜
Posted by 梓ママ at 2008年12月21日 00:06
わぁ~!! すごい綺麗ですね!!
6軒もしていたらほんとに見ごたえありますね♪

ウチの近所は一軒だけしてるおうちがあります♪
でも筋が違うので夜は見たことないんです~

昼間はワンの散歩でいつも通るのですが点灯してないので・・・

今度、夜に見に行ってきます~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月21日 00:31
*machi*さん
Kireiでしょう
皆さんに実物見せてあげたいけど…
関戸の奥まった所で、説明しにくいんです

最初、偶然見つけた時は異次元に来たみたいでした

*machi*さんも、Kireiな見つけたらアップしてね〜
Posted by 梓ママ at 2008年12月21日 00:57
すーごいぃぃ!!
一般のおうちなのに規模がおっきい~~!!!(゜□゜*)
みなさん本気モードですね!

来年はもっとすごくなりそうですね~!
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月21日 01:20
★ぶーみん★さん^^
毎年少しずつ増えてますね~

配色も、kireiで、見せて貰うのが

楽しみなんです★^^
Posted by 梓ママ at 2008年12月21日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。