< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月03日

取りあえずヽ(^^)










塩マスさんとユウサンの


リクエストにお答えして


20才位の時の


ハイカラさんの私
(学生の頃、大学祭にて)


それから、22才の頃、日前宮へ初詣の時の写真〜ヽ(^^)初公開☆

あと、娘に

おついこ 着せてみました(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

私には、もう色が合わなくなったので

娘にお下がりどす〜


ユウサン

新年会に着物来て行くから

写真撮ってネ〜ヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 14:15│Comments(9)
この記事へのコメント
へっ~!
これ誰ですか?
もしかして梓ママ?ですかぁ~。。。

なんと!
かわいいじゃア~リマセンカ・カ・カ!
ビ・ビックリするわぁ~

OK新年会、写真バッチリ撮るわぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年01月03日 14:32
ユウサン
花も恥じらう乙女の頃どす〜ヽ(^^)
お写真よろしくどす〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月03日 14:43
おっけちゃんさんにとてつもなくおキレイなお人とは聞いていましたがここまでおキレイだとは<("O")>

それと左手を上にして写真撮ってますね

右利きの人って右の手の方がよく使うので左手の方がキレイってご存知だったんですかぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月03日 16:23
おぉ〜
ヾ(〃^∇^)ノ


ハイカラさん初めて見ました
(*´艸`)


柿色の着物は娘さんですか?

色白ッ
( ̄□ ̄;)!!
Posted by 塩マス at 2009年01月03日 16:47
新さん
まあまあ
そんな事ないですヨ〜 もう、セピア色してますネ〜(~□~;)
左手上ですか?
なんとなく、まぐれです
この頃は、母の趣味で、毎年着物来てましたネ〜
お正月は、華やかに友達と初詣行ったりしてました
今、逢ったらがっかりされるかも〜


塩マスさん
ハイカラさんどすか?
私の大学は、大正時代の創立でしたので、このハイカラさんルックが、制服どしたぇ
この袴の下に、編み上げブーツが正式どす
Posted by 梓ママ at 2009年01月03日 17:19
皆さんお上品なお言葉
おついこの着物
お襟反対と違いますかね?お気をつけ遊ばせ。
Posted by 新聞や at 2009年01月06日 21:24
新聞やさん
あっ
ヤバ〜 反対でしたか? 気をつけなくちゃ〜 ご忠告ありがとう 10年間、お化粧しなかったら、どんなになるんかな〜
私には、勇気ないけど、新聞やさんにお逢いしてみたいです〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月06日 21:31
ありがとうございます。
そのうちこちらから連絡しますね。いろんな情報知ってますよ。
だって新聞やさんですから。ではよろしく。
Posted by 新聞や at 2009年01月07日 21:05
新聞やさん
お逢いできるの楽しみです〜

てか!
顔見知りやったりして〜いろんな情報って
ちょっとサスペンス
Posted by 梓ママ at 2009年01月07日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。