< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月09日

似顔絵Ⅱ

似顔絵Ⅱ





トモさんに動画にできるんって聞いたら、




さっそく、ウインクママにしてくれました~face05





トモさん、ありがとう~icon06




Posted by 梓ママ at 00:21│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして!(´ゝ∀・)-☆

かわいいですね~!!!
梓ママさんに会ったことないですが・・・
素敵な感じが伝わってきます♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月09日 01:09
さっちーさん
はじめまして〜ヽ(^^)
ともさん、ステキに描いてくれましたえ〜
さっちーさんも、好かったら、またメゾン
遊びに来てネ〜
どん♪ちゃんやぶーみんちゃんと友達なのかな?
Posted by 梓ママ at 2009年01月09日 01:14
うわ~ こちらも似てるぅ
ウィンクしてるし~かわいい
Posted by すみれ at 2009年01月09日 06:59
すみれさん
ニカニカ
してるすみれちゃんが可愛いので、動画にできるか?
聞いたら、ウインクママプレゼントしてくれましたよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月09日 08:02
かわい〜どんちゃんもほしいなぁ(^○^)
梓ママちゃんべっぴんしゃんなりよ〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年01月09日 08:22
どん♪ちゃん
ありがと
どんちゃんも描いてもらってない?
あの可愛い天使どんちゃんは、誰に描いてもらったの〜?
Posted by 梓ママ at 2009年01月09日 09:43
あれは友達のイラストレーターに描いてもらったのだ!
Posted by どん♪ at 2009年01月09日 19:25
どんちゃん
そうなんや〜
めちゃ可愛いなりよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月09日 20:38
さっそく載せてくれたんですね~!ありがとう~vvv
あ、髪型クルクル巻いてるんじゃなかったんや?!
名古屋巻きみたいなんだと思ってた~(苦笑)
すみません…。
Posted by トモトモ at 2009年01月09日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。