< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月12日

買い物済んでヽ(^^)









博多もつ鍋〜

久しぶりに大阪で外食〜

カンパ〜イヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
梓ママ、おはようございま~す。
『もつ鍋』うまかったやろぉ~?
これ、ビ~ルと合いますよねぇ~

ユウサンは昨晩は小鍋で湯豆腐ををつくり一杯やりましたぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年01月13日 10:47
ユウサンさん
今日は、早朝から本社会議で今帰りました〜

もつ鍋は、本場博多の白湯スープで、〆のチャンポンもめちゃ旨でした〜
憧れの豚足からあげも食べましたよ〜ヾ(^▽^)ノ
ユウサンの湯豆腐も、いいですネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月13日 19:11
『モツ鍋』、大好きです〜(^0^)/〜
からだあったまりますよね〜
あたしも食べたいです〜
ここは、
大阪のオススメのお店なんですか〜
Posted by ネネット at 2009年01月13日 23:59
ネネットさん
初めて行った博多もつ鍋のろばた風のお店です。結構美味しかったよ〜
心斎橋の大丸近くで、食べ物商店街の一つです
家でもマネしようと、お味の研究してきました私は、美味しかったのでお勧めですよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月14日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。