< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月14日

ヒーローヽ(^^)


























ちょっと古いドラマのタイトルみたいだけど…
(~□~;)


メゾンの近くにある美容室です〜


オーナーさんが、若くてGパンが良く似合うイケメンヽ(^^)


いつも 私の無理難題な注文にも、答えてくれ、安心です〜ヾ(^▽^)ノ

私の髪は、細くて痛みやすく、毎月のカラーリングには、通常では、とても耐えられません!


そこで、いつも自分自身を護る為、持ち歩いているのが、ご存知ヽ(^^)



清水は〜ん(^o^)/



毛染め液から髪や頭皮を護る為、毎回入れて貰います〜


そして、乳化は、セルウォーターを入れて、して頂きますヽ(^^)


ヒーローさんでも

敏感なお客様に試す事があるらしいですが、


「今日は、頭皮染みないなぁ〜ヾ(^▽^)ノ」って
言ってくれる声もあるとか…


染め上がりも、前から自分の色だったような自然で柔らかい色になります
(^o^)根元もKireiに染まりますよ〜

ヒーローさんのシャンプー椅子は




寝ないので、楽です〜
初めて見た時は、大丈夫かな?

と思いましたが…(~□~;)


これが、腰痛くならなくて妊婦さんでも、ふくよかな方でも、楽なんですよヽ(^^)


座って、そのまま、シャンプー台へ、首だけもたれる感じです〜

角度が、絶妙!

慣れない人は、天井にくまちゃんのシール貼ってるので、

それヽ(^^) 見てね〜


お店の中も、オーナーの心配りであちこち

可愛いものが…(*^_^*)


痛みやすい髪やデリケートな頭皮の方も、安心して任せられますよ〜♪


シャンプー後のマッサージも、楽しみの一つですが…(*^_^*)


もちろん、カットも、スゴウデです〜




神崎の向陽病院近く


カフェ 「ほっと」
の前ですヽ(^^)

予約してから行ってネ

TEL
073 471 0899



Posted by 梓ママ at 11:48│Comments(5)
この記事へのコメント
お店のお名前からしてカッコ良さそう!(*>∀<)
ジャンプーの仕方、変わってますね!
初めて見た~!らくなんですね!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月14日 11:56
神崎って神前の間違いじゃないですか
( ̄▽ ̄;)


向陽病院は神前じゃないですょ(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年01月14日 12:18
優香さん

そうそう、神前でした〜ヒーローも、優香さんに教えて貰いましたネ〜
ありがとう(*^_^*)

向陽病院は、津秦でしたネ〜コレモシツレイ!
Posted by 梓ママ at 2009年01月14日 12:36
オーナーさんて、もこみち君にちょっと似てません?

カットかっこ良く素敵にしてくれますよね♪
Posted by グリーン at 2009年01月14日 13:51
グリーンさん☆

行った事ありますね~^^

モコちゃんを、ちょっとガッチリさせたみたいな方ですね^^

実物は、もっとカッコいいですヨ ♪
Posted by 梓ママ at 2009年01月14日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。