< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月16日

つじんさんありがとう♪










今日は、優香さんに案内して貰って、メガネのつじんさんのお店へ
行って来ました〜ヽ(^^)


ブログで、個性的で可愛いメガネを紹介していていつも、気になっていました(*^_^*)


いつもながらの珍道中でしたが、なんとか無事
到着〜



お店に入ると 思わず目移りするような可愛いメガネがいっぱ〜イ!
o(^o^)o


それに、鼻止め(名前がワカラナイ)が合わなくて
メガネ染みができる私の悩みに丁寧に答えて下さり、メガネの調整までして下さいましたm(_ _)m



他にもメガネの選び方やレンズの種類など、教えて頂き、本当に勉強に
なりましたp(^-^)q


つじんさん(^▽^)


ありがとうございました
(*^_^*)


写真は、私が、気に入ったメガネですo(^o^)o


今度、お金貯まったら







買うゾ($`_´$)〃



Posted by 梓ママ at 22:46│Comments(18)
この記事へのコメント
ホント可愛くて素敵なメガネ~o(^o^)o

今日は私つじんさんのお店の隣にあるカフェにいました(^^;)
Posted by グリーン at 2009年01月16日 22:53
可愛い!ラインストーンもついててキュ〜トですね!(^^)
それに耳にかけるところ、型抜きしてあるのが可愛い♪

梓ママさんきっと似合いますよ〜☆☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月16日 22:56
味噌買いすぎー
(*´艸`)


コメント違ってすいません(笑)
Posted by 塩マス at 2009年01月16日 23:08
グリーンさん
うっそ〜(~□~;)
ニヤミスでしたか〜
可愛いメガネでしょう
ヽ(^^)
欲しかったんだけど…
先立つモノが…


★ぶーみん★ちゃん
ラインストーンが、ステキでしょ〜
いつも、すぐ売り切れちゃうそうですよ
凄い人気やで!
掛けてみたらぴったり
で、思わず欲しくなりました〜(~□~;)
Posted by 梓ママ at 2009年01月16日 23:11
塩マスさん
皆さんに頼まれた分どす〜(~□~;)
まだ、忙しくて、記事あげてないのに〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月16日 23:14
可愛いね

私も見に行きたいなぁ

でもちょっと高そう‥
Posted by グリーン at 2009年01月16日 23:24
グリーンさん
隣にいたんなら来れば良かったね〜ヽ(^^)
はい
オリジナルメガネは、少し、お高めどす〜(~□~;見るだけでも楽しいよ
Posted by 梓ママ at 2009年01月16日 23:28
むっちゃお洒落~!(人´∀`).☆.。.:*・°

梓ママに会ったことないけど、
似合いそうな感じする~!(。-(エ)-。)。oO(想像)
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月17日 01:42
さっちーちゃん
私も、さっちーちゃんに逢ったことないけど…
イラストみたいな可愛い感じの人かな〜
と想像してます〜
周りの人が「梓ママのイメージや」と言ってくれてたよo(^o^)o

近いうち、怪獣君連れて遊びに来てネ
Posted by 梓ママ at 2009年01月17日 01:53
私もメガネほしいわ〜!しばらくコンタクトつけれないからずっと安物のメガネつけてるんやけど、ずれてくるんだぁ〜( ̄▽ ̄;)
Posted by どん♪ at 2009年01月17日 07:51
かわいい めがねですね

私も欲しいよ~

辻さんって どちら??
Posted by o-chano-chan at 2009年01月17日 08:43
どんちゃん
岩出、金池にあるメガネ屋さんですヽ(^^)
もう場所覚えたから、今度は連れて行ってあげるよ
Posted by 梓ママ at 2009年01月17日 09:17
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
優香さんのブログを見ていると梓ママさんって
見た目と行動が違いそうですね(~_~)

調整は大サービスです(~_~;)
普通は型直しまでしかしないんですけどね。

味噌なナイスな情報ですよ~。
近々買いに行きますよ。
Posted by つじん at 2009年01月17日 09:25
つじんさん
昨日は、こちらこそありがとうございました今まで、メガネって、コンタクトの合間のモノで脇役感覚でしたが、メガネのファンになりましたo(^o^)o

いや〜
メガネって楽しいモノだったんですネ〜
>
それに、特別調整ありがとうございました
次、買う時は、つじんさんとこって決めてますので、ど〜ぞよろしく
ブログでも、宣伝しときました

私、方向音痴の天然なんどす〜(~□~;)
だから、いつも優香さんに突っ込まれます〜
味噌ですか?
メゾンに少し予備ありますので、また持っていきますネ〜ヽ(^^)コノヘンガテンネンカ…
Posted by 梓ママ at 2009年01月17日 09:45
o-chanさん
ご訪問ありがとうです岩出の金池にあります
詳しい説明は、つじんさんのホームページにあるのかな〜?

行けるんですけど、説明の仕方が分からない

優香さんに教えて貰いながらいったので…
どれも可愛いですよ〜
この前、九龍さんへ友達と行ったんですけど、月曜日定休日だったんですネ〜
また、行きま〜す
Posted by 梓ママ at 2009年01月17日 09:57
梓ママの説明では行けないと思いますょ( ̄▽ ̄;)


場所は、すごく簡単なんですが( →_→)なぜか迂回するコトになってしまって
Posted by 優香 at 2009年01月17日 10:06
可愛い~!おしゃれなフレーム♪
梓ママにはきっと似合うだろうなぁ~。
今度会う時にはかけていたりして☆
Posted by トモトモ at 2009年01月17日 20:25
優香さん

後は、お任せします~( ̄▽ ̄;)


ともさん

今度はメガネ付きの梓ママ買いてネ($^^$)
Posted by ★梓ママ★★梓ママ★ at 2009年01月17日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。