< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月22日

食べ頃〜ヾ(^▽^)ノ










優香さんや河童くんとイズミヤで買い物した時に買ったパイナップル〜



メゾンに帰ってから
シナジー入りの信楽焼アデーレに置いてます〜♪


今は、色も、茶色が出てきてずい分熟した感じ〜



辺り一面、良い匂いです〜o(^o^)o

食べ頃や〜(^^)ノシ☆


土曜日辺り、切ろうかな〜(^o^)


アデーレで、熟させた果物は、ウンマいのよ〜♪

goodて書いてるのんが

最近のん〜ヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 15:17│Comments(7)
この記事へのコメント
これが噂のパンを押しつぶしたパイナップルですね(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年01月22日 15:29
つじんさん
そ〜どす〜
元気のええパイナップルどすェ〜(^^)ノシ
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 16:04
土曜日?パイナップル切る

まだ早いやろぉ~。?

まだ、まだ黄色になってないやぁ~

goodてうまく事かいてるなぁ?

どのようにして書いたのですか???
Posted by ユウサン at 2009年01月22日 16:43
ユウサン
土曜日辺りが美味しいと思うゎ〜ヽ(^^)
良かったら、食べに来てネ〜

携帯の編集から、
シール貼り付けしてみたら、できました〜
ハートとか何でも貼れますよ〜o(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 16:51
優香ちゃんの記事にあったパイナップルだ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

すごい成長してますね~!!!(Ψ∀Ψ*)

って、そんなわけない!爆)
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月22日 22:12
さっちーちゃんへ☆


でかくなってたら爆笑
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン


まだ食べ頃じゃないよね
( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2009年01月22日 22:24
さっちーちゃん
成長は、しないけど、熟成は、するんどすェ〜もう、甘くなってると思うわ〜(^^)ノシ


優香さん
私は、イケル
と思うよ( ̄ー ̄)
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。