< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月22日

ラグタイムにて









淳平ちゃん
今から、唄います〜♪

新曲も、歌ってくれる
そうですヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ライブは楽しかったですか〜??
またぜひ誘ってくださいね〜(^^)☆☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月23日 02:23
★ぶーみん★ちゃん愉しかったよ〜
ビーズっこメタリっこのke-koさんと一緒でした
淳平さんの歌は、周りの人を笑顔にするんだよ次は、一緒に行こうね〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月23日 02:35
昨日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、うれしかったですよ。
「何のために、生きているの?だれもみんな人は聞くけどーー。」
幸せのプロポーズ、どうでしたか?
Posted by 植松淳平 at 2009年01月23日 21:06
植松淳平さん
こちらこそありがとうございました
本当に久しぶりにおあいできて私も、楽しかったです
淳平さんの歌は、どれも身近で、心に響く物ばかりです

しあわせのプロポーズ新曲ですょネ
なんか、ノスタルジックで、聞きほれましたよ〜
メロディーも柔らかくていいですネ
Posted by 梓ママ at 2009年01月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。