< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月24日

とあるカフェヽ(^^)









ヴィアンさんのお店からそう遠くない
ログハウス風のカフェへ


画像は、ヒミツの場所にしときたいらしく…(^^;)

載せられません…(^^;)


今日は、朝から目まぐるしくあちこち廻ったので


お昼ご飯を食べてなかった私…(゜-゜)もう4時です


お二人は、ゆったりとケーキセットでしたが…


私は、飢餓状態…(゜-゜)フラフラ〜


何か食べなくては…
(゜Д゜)


あった〜ヾ(^▽^)ノ
カレーパン!


昔ながらのカレーパン

ってメニューに書いてますヽ(^^)


薪ストーブと優しい音楽が冷えた身体を優しく癒やしてくれました。


ケーキも、美味しそうでした。

気の弱い私は、カレーパン半分と、


お皿に残った、スプーンいっぱいの幸せを…


やっと交換して貰えました(;¬_¬)ジー



Posted by 梓ママ at 09:41│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうなカレーパン!!!(*>∀<)
変わった形だね!でも食べやすそう!

どこなのか秘密なの~!?笑
隠れ家にしたい場所なんだね!
今度探してみよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月24日 10:47
さっちーちゃん
夜更かしして、疲れてないですか〜?
そんな時も、清水はん
シナジーがええどすエ〜一本あげましょか〜
カレーぱんは、揚げパンで、頬ばらなくても、食べやすかったですよ〜
優香さんの記事を参考にすると、判るかもネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 11:31
 う~~ん・・・・
 本当は あの時一緒に行きたかった( ´Д⊂

 あ・・・カレーパン やっぱりありましたか♪
 梓ママは少し ほっそりしすぎてますねー・・・
  がんばって もう少し 食べましょう~~ネッ(oゝД・)b

 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月24日 12:03
ヴィアンさん
これで、結構食べるのよ
でも、あの水で生活してるおかげで
どんだけ飲んでも、食べても、太らない体質になりました〜
今度は、お店お休みの時に遊びに来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 12:16
う〜ん・・あそこかなぁ・・でもログハウスではないかも・・?もしやあそこ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年01月24日 21:26
どん♪ちゃん
やっぱり、情報通ですネo(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。