< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月25日

やっと〜ヽ(^^)










今日は、皆さんのブログで、いつも美味しそうで (;¬_¬)ジー

ず〜っと
行きたい行きたい! !











思っていた お店へ→





やっと行けた〜
ヾ(^▽^)ノ





クーロンさんで


天津焼きそば〜ヽ(^^)



おそばを焦がし加減に

焼いていて、芳ばしくて

O(><;)(;><)O〃



うんま〜い! !



トロッとしたあんかけが優しいお味〜



椎茸、お野菜も沢山入って、ヘルシーo(^o^)o


スゴくオイシかったです〜o(^o^)o ♪



o-chanにも、逢えて
ウレシかったです〜

優しそうな旦那さまにも…



イコラーさんが、沢山行くわけ解りますネ〜


また、行きたいな〜
ヾ(^▽^)ノ


ありがとうございました〜o(^o^)o♪



Posted by 梓ママ at 16:54│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは
この美味しそうな お店は、どこどこですか?
ちなみに 家の近くの「太極船」の天津麺は美味しいです。
Posted by トミー at 2009年01月25日 18:50
トミーさん
はじめまして〜ヽ(^^)
このお店は、中華料理の九龍さんです〜
田中口の交差点のロイヤルホストの近く辺り、確か散髪屋さんの隣だったと思います
他にも、美味しそうなメニューいっぱいありましたよ〜o(^o^)o

トミーさん、オススメの「太極船」って、どこにありますか〜?
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月25日 19:12
今度は麺セットが食べたいなぁ
Posted by グリーン at 2009年01月25日 19:19
グリーンさん
そうですネ〜
メニュー全部、制覇したいネ
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月25日 19:22
さっそくのお返事 ありがとうございます。
行った事あります。まだオープンして間もない時にテイクアウトで買いました。「太極船」は、泉南市にあるお店です。特に冷めても美味しい中華丼もお勧めです 後、エビの煮付けと。中華では岩出にある「ニイハヲ」のランチバイキングと、近鉄にある中国料理のスープの美味しさに感動しました。
Posted by トミー at 2009年01月25日 21:32
トミーさん^^
太極船 行ってみたいです!!
エビの煮付けって、本格中華ですネ~
クーロンさん行ったことあるんですね^^
リーズナブルでメニュー沢山ありますよ。 テイクアウトも
できるんですね。 岩出のニイハオ行ったことあります。
近鉄のスープ、試す価値あり! ですネ

いろいろ情報ありがとうございました。
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月25日 22:56
昨日は、ありがとうございました

今度は、ゆっくりお話できるといいな~

またのお越しを待ってます/^
Posted by o-chano-chan at 2009年01月26日 11:14
o-chan
が、若々しくて、Kireiな人だとは

いつも、お客様いっぱいで、大繁盛ですね〜

ほんまに
今度は、また色々話したいネ〜ヽ(^^)
また、うちにも来てネ〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月26日 11:19
梓ママさん 若いは言われても kireiなんて 初めて言われました

多分うちには、ママさんの同級生沢山来ますよ/^
Posted by o-chano-chan at 2009年01月26日 11:23
美味しそう!!!(*>∀<)
私も行ってみたいなあ~!!!
子連れ大丈夫かな?!
Posted by さっちー at 2009年01月26日 15:08
o-chan^^
そうなんですか~ 誰かな? 懐かしいな 逢いたいな^^

o-chanも、センパイさんやもんネ~ ♪
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月27日 00:29
さっちーさん^^
席はカウンターになってます~ コドモさん連れたお客さんも
いましたヨ^^ 赤ちゃんは、どうかな? 
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月27日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。