< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月27日

ピットU^エ^U










画像貼り忘れました〜



Posted by 梓ママ at 22:55│Comments(8)
この記事へのコメント
毛並みいいですやん
(*´艸`)


ツヤもいいし
(^_^)
Posted by 塩マス at 2009年01月27日 23:14
塩マスさん
U^エ^Uお母さんが手作り食作ってくれるおかげですっかり元気になりました〜
健康である事=美しいお母さんの口癖どす
けど、顔と味に白い物が… もうシニア世代やさかい…U^エ^U〃
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月28日 01:59
かわい〜!おとなしそぅだわ(*^^*) となりのシロクマ?もかわいいな・・抱き枕になりそう(^^)
Posted by どん♪ at 2009年01月28日 07:44
どん♪ちゃん
かわい〜って?
U^エ^U〃ありがとう
アスファベアの子熊のほうだよ〜ん
今、メゾンの仲間内ではブームなんだ
ボクの抱き枕には、なりそうだよ
どんちゃんの赤ちゃんにもちょうどいいかもしれないねぇ
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月28日 09:34
もう11歳なの?!おめでとう~!
佑輝より10年も先輩やね。
世の中というものを教えてやってください!
Posted by トモトモ at 2009年01月28日 13:40
トモさんU^エ^U
もう、老犬と言われるようになりましたが、気楽な性分なんで、食べる事と、寝る事しか考えてません

U^エ^U〃佑輝くん
かわいいでしゅネ〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月29日 02:08
お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございます(*^▽^*)/〃
元気でいてくれる事が1番嬉しいですね~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年01月29日 14:21
*machi*さん
U^エ^U〃ありがとう
ボクは、今は、元気だけど、前は、病気で大変だったんだょ〜
これから、その事も書いて行くつもりダヨ
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月29日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。