< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月01日

イコラ新年会(^o^)












今日は、焼き肉

千さんで、焼き肉食べ放題、アルコール飲み放題の楽しい新年会どす〜♪


何より、お馴染みブロガーさんや、初めてのブロガーさんと、お逢いできるのが、



ワクワク、ドキドキの楽しみどす〜ヾ(^▽^)ノ


イコラオフ会は、とても出席率いいの解ります。


だって
、皆さん同じ気持ちで楽しみに来てるんやもんネ〜ヾ(^▽^)ノ



お馴染みにリリパの横に座ってお約束の、「飲み比べ」どす〜(^o^)


リリパ、ピッチ早い!


生中、二杯負けてます〜
(~□~;)


私は、チビチビ派なので一気に飲めないんどす〜

という事で、諦めて、

焼き肉、レバー、ミノ
シマチョウ(普通、脂っぽい小腸しかないのですが…千さん、流石!)


シマチョウ(大腸です)
は、お肉屋さんでもなかなか、手に入らんのよ


と、お隣のさやちゃんに言いながら、お肉を楽しんでいました〜(^o^)

さやちゃんは、「days」
というブログ書いてるそうで、すごく可愛らしいお嬢さん(^-^)


これから、よろしくお願いします(^o^)


ちょっと、お酒もまわって来たので、グッドライフさんと、ご挨拶(^o^)



受付のkさんは、前にメゾンでお逢いした事がありましたが (^▽^)


社長様(なんと、お若いKireiな方!)

とT先生は、初めてお目にかかります〜


T先生には、肩こりのツボをひねっていただき、思わず、「キモチイイ〜!」って叫んでしまいました
(~□~;)


T先生も、お若く、可愛い感じのハンサムさん♪

いやぁ〜
皆さんお若いどす〜


すっかり、打ち解けて
二次会行く約束しちゃいましたぁ〜ヾ(^▽^)ノ



Posted by 梓ママ at 02:19│Comments(10)
この記事へのコメント
昨日?はありがとうございました(*^o^*)
めちゃ楽しくて、時間のたつのが早い早い(^o^;
また、ご一緒出来たらいいですね~♪
Posted by でぇちゃん at 2009年02月01日 02:24
お疲れさまどした~


いつものごとく楽しかったね♪


喉痛くて二次会で思うように歌えなくて残念やったけど


リリパと飲み比べするために隣に行ったんですね
Posted by グリーン at 2009年02月01日 02:37
でぇちゃん
昨日→今日楽しかったネ〜ヾ(^▽^)ノ
ホンマ、まだまだ遊んでたかったけど、アッという間に時間が過ぎてました〜
何時までカラオケしてたの〜?
お先に失礼しました〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年02月01日 02:38
グリーンさん
無事、帰れましたか?
楽しかったネ〜
リリパと飲み比べする約束してたのよ

カラオケ楽しかったネ〜今日は私も、声出なかったどす〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年02月01日 02:42
美味しいお肉
たくさんたべて
からおけも
たくさん歌ったん
ですね!
たのしめたようで
よかったです。
Posted by milkmilk at 2009年02月01日 08:12
milkさん
すご〜く美味しかったヨン〜

久しぶりのカラオケも楽しかったです〜(^o^)
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年02月01日 08:36
お疲れさま~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

楽しかったみたいですね~!!!
お肉もむっちゃ美味しそう~!(*>∀<)

まだ参加したことないけど、
いつか会えること楽しみにしてまーす!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月01日 10:20
新年会楽しそうですね!!
食べ放題、飲み放題いいな~(*´▽`*)/〃
カラオケ、だいぶん行ってないな~^^;
楽しまれたようで良かったですね~☆
Posted by *machi* at 2009年02月01日 11:50
昨日はありがとうございました(^-^)
梓ママさんおすすめのシマチョウ、初めて食べたけどおいしかったです♪
これからもよろしくお願いします☆
(^∀^)
Posted by さや* at 2009年02月01日 11:58
さっちーちゃん
お子様連れでも、家族参加もなので、お花見いこらはぜひ参加してネ〜
3月28日ですよ〜
それまでにも、メゾンで楽しい企画考え中なんでぜひ、遊びに来てネ〜
早く、逢いたいよ〜

*machi*さん
楽しかったよ〜ヾ(^▽^)次回は、ぜひ参加してみてネ〜

安いカラオケ優香さん見つけたらしいから、昼間、いこらカラオケ大会しよか〜(^o^)


さやさん
シマチョウ、説明しにくいけど、ちょっと不思議な食感でしょう?
昨日は、楽しかったネ〜良かったら、メゾン遊びに来てネ〜(^o^)
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年02月01日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。