< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月04日

おみや〜(^o^)








昔ながらのきびだんご



優香ちゃんに頂きました〜ヾ(^▽^)ノ



紀三井寺で


おばあちゃんが焼いてる素朴な きびだんご〜


美味しかった〜


ごちそうさま〜(*^_^*)



Posted by 梓ママ at 15:30│Comments(8)
この記事へのコメント
あ〜っ!もしかして国体道路沿いのちーーさなお店???
Posted by どん♪ at 2009年02月04日 19:45
どん♪ちゃん
そうどす〜(^o^)
歩道橋の下辺りやそうです〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月04日 19:48
食べた事あります。おいしいです。
ところで、ヨッサーって何?YOSA
って?
Posted by 植松淳平 at 2009年02月04日 21:07
本当に、そぼくな感じですね

でも、こういうものって

意外と懐かしくて落ち着きますよね

渋めのお茶があれば・・・
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月04日 21:58
植松淳平さん
このお団子、素朴な味がしてオイシイですね〜

YOSAって
土曜日見て下さい〜
Posted by マダム梓 at 2009年02月04日 22:02
私も地元なのでよく食べました!
テレビで昔放送されて、すごい人気だったよね☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月06日 21:13
紀三井寺のきび団子のこと、

思い出して、

グーグルで、検索していたら、

偶然、梓ママの、ブログが、グーグルて゜

出てきました。

これ、食べたいんです。

今度、和歌山市へ、帰ったとき、買いに行きます。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年08月09日 23:04
いっちゃん2さん古い記事ですが…
素朴なおだんご、知る人ぞ知る

和歌山里帰り楽しみですネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月09日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。