< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月06日

イッコさんの…













おネエMANSで



ブームを呼んだ




まゆ玉〜(*^_^*)



シルクの成分のセリミドが、お肌を優しくマッサージする事で


お肌が活性され、汚れなどをKireiに優しく除去してくれるそうです
o(^o^)o


今日から、一回使ってみよう(*^_^*)


気になる人は、連絡下さいネ〜


数量限定どす〜



Posted by 梓ママ at 18:36│Comments(10)
この記事へのコメント
どやって使うのマダム梓(笑)?!

気になるわぁ〜美しくなりたい(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年02月06日 19:40
せっかくあげたのにワンコに持っていかれたのは誰でしょう( →_→)
Posted by 優香 at 2009年02月06日 19:48
どん♪ちゃん
ぬるま湯でふやかしてから、優しくお肌の上を
コロコロするんだって良かったらやってみて


優香さん
ワンコU^エ^UもKireiになりたかったんやと思います(*^_^*)
Posted by 梓ママ at 2009年02月06日 20:00
これ!ほんまのまゆですかぁ~???

中に虫入ってるんかぁ~?
Posted by ユウサン at 2009年02月06日 21:10
私ももってる~☆
ちょっと使って、今はお蔵入り・・・
久しぶりに使ってみようかな^^
飽き性でダメだわ(汗
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月06日 21:12
うちにもあるよ~(^-^)/ 黄金のやつ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by マルベリー at 2009年02月06日 22:28
ユウサン
まゆの抜け殻んKireiに掃除した物です
かいこは入ってません

グッドライフさん
使ってましたか〜?
さすが
今日、使ってみて、また感想書きますネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月06日 23:05
マルちゃん
桑はかいこの好物ですもんネ〜
黄金のもありましたが、貴重らしくて、くれへんかった〜(~□~;)
Posted by 梓ママ at 2009年02月06日 23:11
使い心地はどうですか?
気持ちよいのかな~??

わたくし3日間の遠征で、お肌異常警報発令中です!!!(*0*)
Posted by ぶーみん at 2009年02月08日 02:58
ぶーみんちゃん
おかえり〜
あげるから、試してみて感想聞かせてネ〜

私、今日は、宵の口ねてしまってこれから、やってみます〜

お肌のケアもしましょうネ(*⌒▽⌒*)
Posted by 梓ママ at 2009年02月08日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。