< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月09日

さて!ばななヽ(^^)














今日は、沢山のイコラ
ブロガーさんが、

「わかやま日帰りお出かけ面白穴場スポット」で人気を集めているmilkさんが

モンティ!ばななに出演されるという事で、


みんなで、ラッフィナートでランチして


2時からは、milkさんの見学と応援♪です(・∀・)


今日、初めてお会いするブロガーさんもいて、楽しく話しながら、ランチも、楽しい一時でした。
ランチセット
スパゲティ+サラダ+ドリンク+デザート


久しぶりの贅沢ランチにお腹いっぱ〜いo(^o^)o


一時頃、milkさんは
リハーサルの為,スタジオへ→


その後を追っかけるように私達も、二階へ→


ワイワイ、沢山の女性が、いっぱい写真を撮っていました〜



細見さんによると
これだけ大勢集まるのはモンティはじまって以来
初めての事だそうです。

milkさんの人気の高さですネ〜ヽ(^^)


おっけちゃん、ke-koさんグリーンさん、グッドライフさん、おかちゃん

その他にも、milkさんの奥様や大勢のお友達が、応援に駆けつけて、スタジオは、賑やかで楽しい雰囲気に包まれています


milkさんは、予め、自分でも、合間にかけるCDも選んで持参され、一時間を有効に楽しくしようという意気込みが感じられ、私達まで緊張しました


そして、しばらくすると…


また、ガラスの向こうに人影が…(p_-)


あ!!
どん♪ちゃんや〜ヽ(^^)
私は、ずっと逢いたいと思っていたので、挨拶しながら、思わず手を握っていました〜o(^o^)o


ぶーみんちゃんも応援に駆けつけて、賑やかだったスタジオは、もっと賑やかに…(^▽^)♪



放送途中、私達にも、ブログ名と自己紹介して欲しいとmilkさんが言ってくれたので、上がらないよう、カンペを作って
待機していました。


人前ていうか!?
自分の声が電波に流れるのは、ほんの何秒か、
なのに緊張するなぁ〜
(~□~;)


あっという間に楽しい一時間が終わり、

あと、みんなで記念撮影しました〜ヽ(^^)


抽選会もあり、私は、なぜか、これが当たり、


勉強しなさいと言われましたが…


CD検定の本なんて


どうすんねん?




さて、今日の記念に写真のコピーと、可愛いバレンタインチョコを戴いて帰ります〜o(^o^)o



細見さん、DJ の木村さんスタッフの方々、


そしてmilkさん

楽しい一時をありがとうございました〜

ヾ(^▽^)ノ


みんなで6時に一斉にブログあげよう!

という事でしたが、スローなマダム梓は

出遅れました!(~□~;)



Posted by 梓ママ at 18:48│Comments(18)
この記事へのコメント
今日はホントに盛り上がって、楽しかったね~

私も家に帰って来たのが6時で、出遅れました
Posted by おっけちゃん at 2009年02月09日 18:51
おっけちゃんもですか~^^

他のみんなは、どうなんやろ?

今日は、ランチの手配から、いろいろお疲れさま~
Posted by 梓ママ at 2009年02月09日 19:05
へっ!そぅやったの?みんな6時にアップしたのかな(笑)

手にぎにぎしてくれたからなんかあの後温もってきてポカポカやったよ〜っ!

パワー吸い取ったな〜り〜( ̄▽ ̄;)
Posted by どん♪ at 2009年02月09日 19:28
どん♪ちゃん
逢えて嬉しかったよ~ 冷えに気をつけて元気な赤ちゃん産んでね^^

私の顔覚えてた~? パワーあげました^^
Posted by 梓ママ at 2009年02月09日 20:06
とりあえず 第一弾は 頑張って6時にUPしましたよ~(^ ^V

今日は 噂どおりの 天然ぶり?有難うございました!!
おりおり 小出しに・・(笑)

次回 YOSAも楽しみにしてまぁす。。。受付Kでした
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月09日 20:38
今日はどうもありがと

お互い当たりもらって

ラッキーだったね♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月09日 20:47
グッドライフさん
6時にアップしてましたか〜?

私より、まだ遅い人もいるみたいですネ〜

今晩のおかずは、「天然ぶり」どしたェ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月09日 21:54
ke-koさん
参加できて、よかったです〜
当たりも、愉しかったネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月09日 21:58
楽しかったですね
こういった集まりって
すごくいい雰囲気で
楽しめるね
きていただいて
応援していただいてありがとう!
Posted by milkmilk at 2009年02月09日 22:39
今日は参加できてよかったね
本も当たってラッキーだったね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月09日 22:49
milkさん
本当に愉しかったですネ奥様も、ニコニコされて嬉しそうでしたo(^o^)o
今日、お客様の変更で、突然行けるようになってラッキーでした


おかちゃん
今日、誰が来てるのか
知らなくて、行ってビックリ
愉しかったです〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月09日 22:57
楽しかったですね
こういった集まりって
すごくいい雰囲気で
楽しめるね
きていただいて
応援していただいてありがとう!
Posted by milkmilk at 2009年02月10日 00:53
>milkさん
何度も、ご丁寧な挨拶ありがとうヽ(^^)

お疲れでしょうから、今夜は、早く休んでネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月10日 01:12
めっちゃ楽しかったみたいだね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんなの記事見てたら、こっちも楽しくなりました!
梓ママの天然ぶりにも笑えましたよ~ファミマ入ったんだって~!笑

細見って、スリムさんのこと?!笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月10日 10:03
さっちーちゃん
愉しかったよ〜

次は、絶対おいでよ〜

そうなんよ
外から見てたら、マートがナートに見えて…
お店に入って、ファミマと気づいて…

夕べのおかずは、天然ぶりでしたヽ(^^)

ってまた、笑える?
Posted by 梓ママ at 2009年02月10日 10:27
さっちーちゃん
あ〜忘れてた〜
細見さんの事どす〜
スリムは、名前からきてます。
決して、細い方ではありません はい
Posted by 梓ママ at 2009年02月10日 10:31
そんなことがあったのかぁ!
milkさんはどんなお話したのかな?
楽しそうでいいね~(*^_^*)
milkさんは写真に写ってる?
Posted by トモ at 2009年02月11日 10:33
トモさん
milkさん、写ってますよ〜
ハンサムな男性です

ブログの紹介や、自分史これからしていきたい事だったかな〜?

私達も、自己紹介させて頂きました〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月11日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。