< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月13日

ランチ(^^)ノシ☆











パラダイスでランチ〜



私は、今日は、イタリアン(^^)ノシ☆



バジルとトマトとモッツァレラチーズ!


朝取りトマトに新鮮オーガニックグリーンサラダ


はぐるま制作所の拘りブレッド!


ゆわらか〜いヽ(^^)♪


優しいお味どす〜



トマトの風味もしっかりしてて、余計な物が入ってなくて、素材感が




生きてる〜ヽ(^^)♪





美味しい珈琲付きで



850円ヽ(^^)☆☆☆




他にも、カレー類(種類豊富です)


次は、ハンバーグランチ食べたいなぁ〜ヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 14:34│Comments(13)
この記事へのコメント
パラダイスってどこー?!
シンプルパスタ好きやわぁ〜バジルとチーズマッチしてそぅ!
Posted by どん♪ at 2009年02月13日 15:00
どん♪ちゃん
美園商店街の花屋さんの後ろ辺りどす〜

隠れてるから、パラダイスの看板見て、奥のほうやで〜ヽ(^^)

今、YOSA温泉してるの〜
露天の気分〜(*⌒▽⌒*)
Posted by 梓ママ at 2009年02月13日 15:07
あれ~!旨いやろ~。

今度パラダイスに行ってこよう。
Posted by ユウサン at 2009年02月13日 16:11
トマト味大好き(*^_^*)
おいしそう~☆パスタ食べたいよ~♪
パラダイスかぁ。。。φ(。_。*)メモメモ
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月13日 17:35
ぷりんです(^.^)

コメントありがとうございました!(^^)!

美味しそうなパスタですにゃー
僕もトマトのおやつが大好きなんですよー

サクサクのパンも甘くておいしそうだじょー
写真見てるとおなか減ってきましたよん
Posted by ぷりん at 2009年02月13日 18:01
ユウサン
美味しかったよ〜
トマト味がしっかりしてた〜
また、いろいろ食べてみて〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年02月13日 18:07
ぷりんさん
トマト味、好きですか〜
ここのは、濃いので、大満足どすよ〜

パンもお腹に優しい感じで、サンドイッチのケータリングもしてくれますよ〜

これからもよろしくどす〜(*⌒▽⌒*)
Posted by 梓ママ at 2009年02月13日 18:16
グッドライフさん
オススメどすよ〜
昭和の喫茶店みたいなんやけど、味は、しっかりしてて、シェフは一流どす〜 また、ランチ行きますか〜?

って、土 日曜なら、スイーツケータリングもあるのよ〜ヽ(^^)
フランス料理もアルヨ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月13日 18:25
美味しそうですね♪♪ 行った事ないです^^
こんなにあって850円は安いですね~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年02月13日 19:37
パラダイス~!!!!!
益々~☆
行きたくなっちゃいました~♪
今日は、VIVO店に居たので、
ランチに行けばよかった~(≧∀≦)ノ
Posted by ネネット at 2009年02月13日 21:35
*machi*さん
ちょっと、穴場的どす〜
カレーランチも食べてみたい気がします〜
メゾンでケータリングもええどすけど…



ネネットさん
ビーボに居たんどすか〜誘えば良かったネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月13日 21:55
また、誘ってくださ〜い
Posted by ネネット at 2009年02月14日 00:00
ネネットさん
また、誘います〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月14日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。