< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月14日

バレンタインデー











今日は、グリーンさんに、バレンタインタインのプレゼントを戴きました〜ヽ(^^)



なんで、みんなバレンタインにくれるんやろ〜?
はごろもアラレ
ペペロンチーノと、ホワイト黒ゴマチョコレート
チョコまる

美味しかった〜ヽ(^^)





なんで、みんなバレンタインなんやろ〜?



σ(^_^;)?


グリーンさん、ありがとう〜



Posted by 梓ママ at 21:43│Comments(15)
この記事へのコメント
いつもお水頂いてるので、この機会にと思って


でもハゴロモあられじゃなくて高砂あられですよ
(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年02月14日 21:49
グリーンさん
あ゛
( ̄□ ̄‖)ヤッテモタ〜
ありがとう
優香ちゃんも、河童くんも、今来て食べてます〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月14日 21:55
友チョコってやつですね~(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by マルベリー at 2009年02月15日 07:27
あっ!私もこないだぶらくり丁にて高砂あられのちょこ丸(ホワイト黒ごま・ビター)ゲッチュ〜♪

高砂あられはごぼうが一番美味しいらしいよっ

グリーンちゃん、もしや梓ちゃんに・・ほ、本命なんかしら(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月15日 07:33
マルちゃん
いろんなチョコがあるんですね〜
友チョコですか〜
うれし〜
小学生の間で流行ってるヤツですネ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年02月15日 09:37
どん♪ちゃん
高砂あられぶらくり丁でも、買えるんですか?

私も、ごぼう味好きだよ〜
ちょこまる初めてだったけど、クセになりそ〜
グリーンさん…
ホワイトデーねらってるのか…
Posted by 梓ママ at 2009年02月15日 09:46
狙ってませんから‥
(; ̄▽ ̄)


お返しは気にしないで下さいね(*^_^*)


いつもお水頂いてるので、ほんの感謝の気持ちです


友チョコは色んな世代で流行ってますよ~


うちの娘もいっぱい作ってたよ(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年02月15日 11:56
グリーンさん
こちらこそ いつもお野菜いっぱい貰ってるのにヽ(^^)

無農薬野菜、一番嬉しいです

チョコもアラレもスゴく美味しかった〜
特にお気持ちが…
Posted by 梓ママ at 2009年02月15日 12:08
チョコ丸初めて違うやん
(;¬_¬)前にビター味あげたでしょ
Posted by 優香 at 2009年02月15日 12:23
そう言えば優香さん最初の頃ブログに高砂あられのペペロンチーノ味食べたいって書いてたら、高砂あられさんからコメントもらってたわなぁ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン ナツカシー
Posted by グリーン at 2009年02月15日 14:01
塩マス

チョコ0個


(#T∀T)ノミ☆バンバン
Posted by 塩マス at 2009年02月15日 16:47
今晩は、明日お約束守れそうでないです。
2時30分ごろあのお医者様のところだったんです、忘れていました。すみません。

ごめんなさいね。では又いつか?
Posted by 新聞や at 2009年02月15日 21:24
グリーンさんへ☆


そうそう懐かしいゎ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年02月15日 21:26
塩ちゃん
チョコ、0個?
来年があるサ〜ヽ(^^)ガンバ


グリーンさん
そんな事ありましたネ〜 宣伝料$もらったのかな〜



優香さん
チョコまる、ブラック美味しかったよ〜

グリーンさんの黒ごまは初めてどす(・∀・)

それも、美味しかった〜恐竜の卵みたいねって
河童くん喜んでいました〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2009年02月15日 21:42
あぁ、そうか。貰うことばかり意識するのでなく、送ればよかったのですね。

なるほど、勉強になりました。

バレンタインは、何も関係なかったです(笑)
Posted by amicusamicus at 2009年02月16日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。