< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月16日

スクープ!












今日は、清州の里へ



健康ランチバイキングへ友人達と行きました〜


有機野菜の
お浸しや煮物、炊き込みごはん、ひじきや豆の煮物、天ぷら、地鳥の唐揚げや煮物、高菜のスパゲティ。 ケーキ類やデザートヽ(^^)


ゼンザイまで!

いろいろ、盛り沢山の


ヘルシーバイキングを

楽しく、友人と食べていると…











あっで〜(=゜ω゜)ノ



和歌山のおばちゃん



枝曾丸さんです〜



ヾ(^▽^)ノ♪


一緒にパチリっ☆



Posted by 梓ママ at 21:52│Comments(14)
この記事へのコメント
あて~
和歌山のおばちゃんやいてぇ~

kireiに写っちゃ~らいて。
Posted by ユウサン at 2009年02月16日 21:58
偶然ってスゴイですねo(^▽^)o
Posted by マルベリー at 2009年02月16日 22:06
ユウサン
出掛けると、いろんなハプニングありますネ〜
枝曾丸さんが、あっとテレワカの取材に来ました〜(=゜ω゜)ノ
スタッフの人が、一緒に撮ってくれました〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月16日 22:17
うわスクープや二人はどんな関係
Posted by くまきち at 2009年02月16日 22:17
マルちゃん
ほんまに、偶然は、静かにやって来ますネ〜

テレビに映ってるかも〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2009年02月16日 22:22
くまきちさん
はじめて逢った関係
普通やな〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月16日 22:25
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

マダム良かったね
(*´艸`)
Posted by 塩マス at 2009年02月16日 22:25
塩ちゃん
ホントはネ〜
来るの遅くて、ほとんどランチ残ってなかったんだよ〜

ちゃんと取材できたのかしらん
Posted by 梓ママ at 2009年02月16日 22:46
梓ママさんの顔のハート。

ドッキとしました。
元気そうで良かったです。
Posted by amicusamicus at 2009年02月16日 22:58
@あっと!テレわかって月曜日にロケやってるみたいですよねo(^-^)o

イオンモールりんくう泉南とかも月曜日に行けばやってるときあります!

桂さんってけっこう小さいんですね<("O")>
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月16日 23:39
さっそく出かけたんですね!

枝曾丸氏の落語、前日の15日に貴志川で聞いてきましたわ~。
面白かったですよ~。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年02月17日 08:20
>amicusさん
にドキッとしましたか〜
毎日、元気ハツラツですよ〜
花粉症もないわ〜



新さん
月曜日が、ロケ日どすかぁ〜

そうそう
枝曾丸さんて、ちょうどおばちゃんサイズどすな(・∀・)


甘党よしさん
色々、ヘルシーで、美味しかったどす〜
お汁粉もあって、あんまり甘くなくて

落語前日にあったんですネ〜(・∀・)
まだ、聞いた事ないわぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月17日 08:33
ママちゃんマメにアチコチ出没しますな〜

ほんまに色んな出会いして楽しそうですね

ところでブルタブ収集期限有りましたよね?
少したまってますので、近々持って行きたいと思いますが
まだ間に合いますか?
Posted by 青しんごう at 2009年02月17日 08:56
青しんごうさん
近場で、あちこち出没どす〜
昨日は、人が少なくて、寂しそうでしたが、思わぬ人が来たので、楽しかったですよ〜

プルタブ、今月いっぱいまだ、間に合います〜
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
Posted by 梓ママ at 2009年02月17日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。