< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月18日

出ちゃいました〜( ・∀・)

宇和チカさんの放送聴いてくれましたか〜?

「良い事も、悪い事も、そのまま体験したままに伝えて下さいネ〜(*^_^*)」
ってお願いしてたんですけど…



流石は、宇和さんですネ〜(・∀・)


ご自分でも、色々調べてくださったようで、感動しました〜



私達の技術のことは、とても伝えにくいのですがお水やシナジーの事は、解りにくいですが、まず実際、体感してみてネ




ところで、放送の中で、私の実名出ちゃいましたネ〜(・∀・)


聴いてた方、


梓ちゃうやん!


って、思ったかもしれませんが、ハンネですからネ〜


悪しからず…


今日のラジオの感想、

お聞かせ頂けたら嬉しい
です〜(*^_^*)



Posted by 梓ママ at 13:23│Comments(6)
この記事へのコメント
ラジオで紹介される場合、やっぱり本名ですよね
でもワシは聴けませんでした〜
Posted by くまきち at 2009年02月18日 13:42
くまちー
姓だけかと、思ったのですが…

やっぱり聴けませんでしたか?
Posted by 梓ママ at 2009年02月18日 13:50
ユウサン帰ってきてさっそく聞いたのですが!

淳平ちゃんの歌がかかっていて、

最後にメディカルビューティーkirei のTELと住所を言ってくれてましたね!

そのまんま、本名で出ていましたね。。。

2日の件でスリムさんには先ほど
『マダムからスリムさんに連絡ありますのでと!』コメントで書いていますが!

マダムからもスリムさんに連絡しておいてください。。。
Posted by ユウサン at 2009年02月18日 14:37
聴けてません… 正しくは聴けません(泣)
Posted by マルベリー at 2009年02月18日 19:17
ユウサン
少し聴いてくれましたかアリガトー
スリムさん、連絡すみました〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月19日 11:03
マルちゃん
気持ちだけは、アリガトー
お仕事で忙しい時間やもんね
電波入らない所も、多いみたいやしネ〜

良かったら
一回、メゾンに遊びに来てネ〜(・∀・)
Posted by 梓ママ at 2009年02月19日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。