< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月20日

イコラな出逢い〜♪

















待ち合わせから、色々あって、やっと12時半頃



ドキドキしながら、三人でピンポーン♪



香蘭ちゃん(^-^)
はじめまして〜♪




みんな、それぞれ



「誰が、誰か判る〜?」


って、賑やかに自己紹介ヽ(^^)




優香さんは、こりすのクマさんクッキー
と、いよかんをヽ(^^)


グリーンさんは、貴志川いちごクッキー


香蘭ちゃんは、
ドーナッツとイチゴチョコをコーティングした
ドーナッツもヽ(^^)


手作りおやつ〜ヾ(^▽^)ノ


キャノーラ油使ってるのでアッサリおいし〜♪



私は、松風庵のお菓子と


あの…

ゴリラの鼻くそヽ(^^)



香蘭ちゃん
いよかん 気に入って
二個も一気に平らげてたし…(^^;)

しばらくすると、メタルボーイさん登場ヽ(^^)

可愛い小物やアクセサリーを作ってるそうです。


ヘビメタロックが好きでメタルボーイ

というハンネにしたそうです〜ヽ(^^)

イコラな出逢いは、お互いに前もって知ってたし話は、盛り上がり、話題は尽きません!



今日も愉しかったです。


香蘭ちゃん(^-^)
皆さんありがとう〜♪



Posted by 梓ママ at 16:02│Comments(12)
この記事へのコメント
わあ
楽しそう~
おいしそ

アロマ香蘭ちゃん
印象いかがでしたか?(*^∇^*)
Posted by 美容鍼灸師モモ at 2009年02月20日 16:33
美容鍼灸師モモさんスゴく、可愛いお茶目な方どす〜

ある意味、私と同類の所ある〜

次は、モモさんもご一緒にね〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月20日 16:42
ゴリラの鼻くそ。。。プププ。。

シナジーかなりよかったわあ。。

頂いたお水でいれた紅茶もおいしかった。。。

初めて会った気がしなかったのは香蘭ちゃんだけ??

またみんなでゆっくりおちゃしよう。。。

モモちゃんもぜひぜひ一緒に。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月20日 16:43
マダムが、お二人のブログを、ちゃんと見てたか、かなり怪しかったですが
( →_→)


結局半時間以上待たされましたからね(;¬_¬)
Posted by 優香 at 2009年02月20日 17:58
おじゃまんぼ〜。

初めて会ったて感じやなかったね。。
やっぱ入って行ったら「誰だかわかる〜?」

から始まったけど、その後から梓ママさんと香蘭ちゃんで天然競い合ってたもんねー。

!(^^)!
Posted by メタルボーイ at 2009年02月20日 20:34
アロマ香蘭ちゃん
ゴリラの。。気に入って頂けましたか?
シナジーかけると黒豆●に変身どす〜
また、モモさんも一緒に逢えたらいいですネ〜
実は、マダムは、モモさんと逢った事あります〜
ほんと、初めてあった気がしないのは、不思議だな〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2009年02月20日 21:29
優香さん
時々見てました〜(^^;)
待たせたのは、私ぢゃな〜イΣ( ̄□ ̄)!
Posted by 梓ママ at 2009年02月20日 21:33
メタルボーイさん
ほんま、初めて逢ったって気しなかったネ〜

そうや
香蘭ちゃん、天然3号や〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2009年02月20日 21:38
梓ママさん

どどどどど同類!!!!!

どこがやろ。。どのへんやろ。。どのあたりが。。香蘭ちゃん天然ちがうしなあ。。あくまでも天然断固否定。。。(笑)
次回会った時詳しく聞かんと。。。

気になる。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月20日 21:39
アロマ香蘭ちゃん
みんなで馬酔木で、協議した結果ドスエ〜ヽ(^^)

また、次に談合しましょうネ〜

認めた方が楽やで〜
( i_i)\(^_^)
Posted by 梓ママ at 2009年02月20日 21:45
あはっ(笑)楽しそうですね~
優香さんの日記読んでみなさん揃うまでがおもしろかったですけど(笑)
揃った後はこれまた盛りあがったみたいですね~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年02月21日 08:50
SENちゃん
愉しかったよ〜
また、SENちゃんとも、イコラな出逢いしたいなぁ〜
カレーも、食べに行きたいよ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年02月21日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。