< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月22日

さて!ばななヽ(^^)













今日は、モンティグレで

3月2日 ミスタースリムさんのコーナーに出演の打ち合わせに…




3月2日 2時から


ユウサンとマダム梓


出まっす〜ヽ(^^)


スタジオ参加歓迎で〜す


ラジオ入らない方は、直接来てネ〜

ヾ(^▽^)ノ



Posted by 梓ママ at 19:58│Comments(27)
この記事へのコメント
ユウサンといっしょで
面白い番組になりそうですね
楽しんできてくださいね!
Posted by milkmilk at 2009年02月22日 20:01
マダム、2分フライング~。

しかし、UPできてよかったよぉ~。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年02月22日 20:03
マダムまで出るのかぁo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月22日 20:03
milkさん
どうなりますことやら…あがらないか心配どす〜
milkさんは、お仕事ですョネ…(^^;)残念!
Posted by 梓ママ at 2009年02月22日 20:07
ユウサン
入るまで、時間かかるかもしれないと思って…
皆さん、間に合って良かったどす〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月22日 20:11
新ちゃん
応援に来てくれますか〜
植松淳平さんの曲もかけますよ〜ヽ(^^)和歌山ラーメンの歌
Posted by 梓ママ at 2009年02月22日 20:14
応援に行きたいけど2日忙しいぞ(;_;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月22日 20:25
コメントをありがとうございます (^^♪

ラジオ、入ります!聞きますよぅ~

でも、朝の9時30分から2時間程は行事

に参列賢い顔をしてなければなりません

が・・・時間的に大丈夫かなぁ~~(^^)
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2009年02月22日 20:34
新ちゃん
残念どす〜
ラジオ聴いてネ〜

サンマルクンさん
時間は、午後2時〜3時どすえ〜ヽ(^^)大丈夫?
Posted by 梓ママ at 2009年02月22日 20:40
わ~また応援にいきた~い♪
ママ頑張ってね!!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月22日 22:33
うわい!(^O^)/

すごいな!でも2日はわしも忙しいぞ!
アバローム前日だわ!

ラジオ聞くね!

行きたかったよぅ。
(T_T)
Posted by メタルボーイ at 2009年02月22日 22:36
グッドライフさん
是非来てネ〜
ユウサンも喜ぶと思うわ〜

うん頑張るよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月22日 23:13
メタルボーイさん
そうかぁ(^^;)
準備頑張ってネ〜
ありがとう
ラジオ聴いてくれるんや
私も、アバ行くよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月22日 23:18
梓ママちゃん!ラジオ聴いてるからがんばって♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年02月22日 23:42
梓ママ〜
ラジオ出演頑張ってくださいね〜
お店、ぬけれそうだったらブラクリ丁から、かけつけますね〜
Posted by ネネット at 2009年02月23日 00:01
どん♪ちゃん
もうすぐ、産まれるんとちがう〜?

うん
頑張るからネ〜
レギュラーになったら、どないしょー


ネネットさん
ぶらくり丁から駆けつけてくれるって?
ママ、頑張るからネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月23日 00:26
そういえばミスタースリムさんから香蘭ちゃんに電話こないなあ。。。

ずっと待ってるんだがあ。。

宜しくお伝えくださいねえ。。。

ママさんの天然ぶり発揮ですなあ。。。がんばってねえ。。

応援してるよおお。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月23日 00:48
アロマ香蘭ちゃん
香蘭ちゃんも出演予定?伝えときますよ〜ヽ(^^)
そうやなぁ
私は天然ではな〜いって香蘭ちゃんみたいに自然天然やから、意識せんうちに出てくるんろか?
意識せんうちに、色々暴走やわ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月23日 08:36
今日は長々お邪魔して済みませんでした・
何でも思い切りしゃべる人と感心されたことでしょう?
何時も本音で生きていますから苦しいんです。
このコメントと関係なくてごめんなさいね。
お礼まで・・・・
Posted by 新聞や at 2009年02月23日 21:10
ガンバって下さいね~(^-^)ノ~~
Posted by マルベリー at 2009年02月24日 07:10
お~スゴーイ

当日が楽しみですね

行けたら応援行くし、

駄目なら

録音しておいて絶対聞きますよ

頑張ってね~♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月24日 07:35
梓ママ~~~!!!久しぶり~!!!
昨夜はあたたかいコメント、ホンマにありがとうでした!涙


わあ!ママも出るの~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こりゃあ聴かなきゃ!!!
って、うち車で試しても聴けなかったのよ・・・泣
一番良いのはスタジオに行くことだよねえ~!

ママ頑張ってねえ~!ガンバ!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月24日 11:08
新聞やさん
ゆっくりお話できて良かったです
本音でしゃべってくれる人好きです!
そうですね
本音で生きる事は、しんどいですネ
ぶつかったり、誤解されたり…
だけど、信念を持って誠実にしていたら、いつか解ってくれると信じています

コメントに関係なくても本音のコメント嬉しいです
これからもよろしくお願いしますネ〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月24日 23:47
マルちゃん
ありがとう
頑張りま〜すヽ(^^)


ke-koさん
スタジオ遊びに来てネ〜でも、ロハス前日だから忙しいかな?
暖かいコメントありがとうネ〜
上がらんようにシナジー飲んで行こ
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月25日 02:00
さっちーちゃん
また、ブログ再開できてママ、ほんまに嬉しいよ〜
お母ちゃん、ほんまに頑張り屋さんで、優しい人やったんやね〜


そ〜よ〜
和歌山FM入らない所、多いもんな〜
またCDに落としてくれると思うから、いつかメゾン遊びに来てな〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月25日 02:24
和歌山FMですか。
一度、調整してみます。
多分、無理だと思うけど…。(泣)

頑張ってね。
Posted by amicusamicus at 2009年02月25日 21:41
amicusさん
多分、無理でしょうネ〜和歌山内でも、聞こえない所多いですから…

録音CD戴けるみたいなので、また聴いてネ〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月25日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。