< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月25日

血液型別女の幸せ☆


カンテーレで

女性の恋愛を血液タイプ毎にわけて、昨日から放映しているドラマ。

昨日は、B型だった‥

釈由美子 だったヽ(^^)

ちょっと違うかな〜
と思う事もあるけど、
まあ、面白いかな〜

今日は、O型の恋愛
香椎由宇 ちょっと不思議な雰囲気の女優さん…


明日は、何型やろ?



Posted by 梓ママ at 23:47│Comments(5)
この記事へのコメント
おもしろそう。。。
明日はママさんテレビみてる場合ちがいまっせ。。もしかしてわすれてるとか。。。。。ガクガクブルブル。。
香蘭ちゃんお子はよ寝たらメールします。。
最近おそいからなあ。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月25日 23:57
香蘭ちゃん
11時からどすえ〜ヽ(^^)
でも、明日は、ママ
デビューの日

シナジー入りの水飲ませて、早よ寝かしなはれ
待ってますよ〜ヽ(^^)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月26日 00:03
初デビューーおめでとう!!!!

シナジー入りお水美味しすぎてもうない。。。
ぜひぜひ聞きにいきたいわあ。。はやくて9時遅くて10時半やわあ。。

10時半終わってるがな。。。。
とりあえずはよ寝かす。。ガッッツ。。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月26日 00:12
アロマ香蘭ちゃん
テレテレ…f(^_^)
って、ママが歌うんじゃありませんから…
お水明日、持って行こかぁ〜?

お子 昼間遊び疲れさして、パタンキューっと
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月26日 01:09
どんちゃんO型やから昨日のんビデオに撮ってみたぁ\(^-^)/どんなお話かしら?
Posted by どん♪ at 2009年02月26日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。