< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年03月26日

スナフキンくん(^_^;)














スナフキンくん



嬉しそうに、ピンクのパソコン(≧∀≦)



そんな趣味やったん?



て聞くと…




「ピンクが欲しがった♪」



って…(^_^;)



オマケにハート模様付きやし…



のりちゃんのケーキ喜んで食べてた(^-^)



Posted by 梓ママ at 19:31│Comments(16)
この記事へのコメント
ピンクのパソコンかわいい〜っ
Posted by shiba at 2009年03月26日 20:59
今日は遅くにごめんなさいね。
ゆ●●は大変喜んでました。
お母さんは私のおしこみといって高級品に目が良くといいますが・・・
先日も大阪のブティックで洋服かって叱られた。
娘は何時もとめに入ってきます。
Posted by 新聞や at 2009年03月26日 21:18
スナフキンさん の好きそうな感じですね!
「たまちゃん応援♪」の予定が決まりました
また一緒に参加してくださいね 楽しみにしていますヽ(^o^)丿
詳しくは「今日のみーこブログ」見てください
Posted by みーこみーこ at 2009年03月26日 21:52
これまたかわいいpcやなあ。。。

スナフキン君になんかあってるわあ。。

のりちゃんのケーキおいしいよねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月26日 22:10
プリティーすぎq(^-^q)
スナフキンさんはきっとおちゃめさんなんですね!!
Posted by ともポニョ at 2009年03月26日 22:44
最初の写真…
(−_−)ナンダロウ、コレ?

二枚目でわかった!PCや!

ピンクのんめちゃかわいい!
(*^.^*)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月27日 01:19
ピンクのパソコン、めっちゃ可愛い~!!!

緑もあるのかしら?!( ̄0 ̄*)ノートPCほしい!
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月27日 10:01
超どピンクワシもほしい
Posted by くまきち at 2009年03月27日 10:16
shibaちゃん
可愛いでしょう?
女の子なら欲しいけどネ〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 15:15
新聞やさん
今日は、朝から多忙で
お返事遅くなり、スミマセン!
ゆ●●ちゃんは、本当に可愛いですね〜つい色々買ってあげたくなる気持ち解ります
お母さんも、スゴく若く見えて、まだミスなのかと思ってましたよ〜

遠慮は、要らないので
いつでもお水取りに来てネ〜(^-^)
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 15:33
アロマ香蘭ちゃん
可愛いいよネ〜(≧∀≦)うん。フシギと合ってる気もして来たが。。

のりちゃんのケーキ、も一回焼き直したら、焼きたてみたいになって、美味しかった〜
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 15:44
みーこさん
そうですかネ〜
よくご存知で…(^_^;)

「たまちゃん応援♪」
また、皆さんに聞いて連絡しますネ〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 15:48
ともポニョさん
はい
いっつも、お茶目さんどす

お茶目な企画、いつも考えてくれてますよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 15:51
メタルボーイちゃんこんなの見たら、欲しくなるょネ〜(≧∀≦)

安かったんやて
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 15:56
さっちーちゃん
こんな色あるんや〜?
私も初めてみました〜
緑や他の色はなく、限定販売だったらしいです
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 16:07
くまちー
Kireiなピンク
欲しくなりますょネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。