< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年03月27日

らんらん〜♪














今日のイコラなランチ


らんらんに〜(≧∀≦)♪


珍道中キマリ〜(^-^)


行ったら、saitosaiさんのギョーザ(≧∀≦)♪


でぇちゃんが


くまちゃんから貰ってたのを、焼いてくれました(≧∀≦)ラッキ



ん?



何やら、聞いた事あるよーなスクーターの音が…



やっぱり!
Σ( ̄□ ̄)!


こういうコトには、耳が速い優香はん!



「でぇちゃん まだある〜?」


の声と共にやって来た〜


また、分け前少ななるやん…(~□~;)



みんなで、美味しくワケワケして食べていると…


ランチにやって来たブラストさん!


もちろん、優しい私は、分けてあげました〜♪


くまちゃん、ありがとうご馳走さま〜(^-^)


みんなで美味しく、お味見させて頂きました〜
(^-^)/~~



おいちかった〜(≧∀≦)


竹ノ子入りなんで


ネーミングが


「かぐや ギョーザ」に決まったそうです(・∀・)


豚マンの中味をギョーザの皮に包んだような食べごたえのあるお味どしたェ〜(^-^)


また、お取り寄せしたいどすな〜(^-^)


その他、らんらん名物焼きめしも、

我がままマダムは、紅生姜抜きのんしてもらいました〜(≧∀≦)


少ししたら、ぱんだちゃんもやって来て


「パレードのパン買って来た〜(^-^)」と


ニコニコ顔で入って来て

パンも少し、お味見させて頂き、なんとも幸せいっぱいの



らんらん ♪

ランチタイムww



どしたェ〜

('-^*)v




今日は、いったい何人のブロガーさんと遭ったでしょう?

(・∀・)



Posted by 梓ママ at 16:43│Comments(9)
この記事へのコメント
美味しかったわあ。。
ラッキーやったわ。。

ママーンゆっくりできなくてすんません。。

次回は苺かならずや。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月27日 18:32
アロマ香蘭ちゃん
今日は、色んなコト、ラッキーやったなぁ〜
イチゴ

私も、仕事あったから、ちょうど良かったんよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 19:01
ワーイ餃子でマダム釣り上げた〜

でも残念みんなが、らんらんで盛り上がってる頃は、寝てますた〜

今度はお花見かな
Posted by くまきち at 2009年03月27日 19:26
会えて嬉しかったですぅ~
パン少しですみません
だってぇ~売り切れなんだもの
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年03月27日 20:34
らんらんのランチタイムめっちゃ楽しそう~
私は、定休日に行ってしまった(汗

いいなぁ~今度再チャレンジ!!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月27日 21:23
くまちゃん
三匹と小魚三匹釣り上げられちゃいました〜
あの時間寝てましたか〜また、今度騒ぎましょう(≧∀≦)



ぱんだちゃん
私が外で怪しい格好で
電話中にちょうど来たんで、う●●スタイル見られちゃいました〜
パン、美味しすぎて欲しくなったら困るから〜(≧∀≦)

私も、逢えて嬉しかったよ〜
ぱんだちゃん 会う度、Kireiになるネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 21:34
グッドライフちゃんらんらんのランチタイムは、めちゃ、賑やかで、愉しいよ〜

マジ
定休日に一人で
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 21:40
いいなぁ~

まえにメゾンでsaitosaiさんの餃子頂いた時も、めっちゃ美味しかったもんねぇ(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年03月27日 23:08
グリーンさん
そうそう
みんな、ギョーザ食べたくて集まったな〜

また、お取り寄せできたらネ
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。