< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年04月19日

ベリーさんありがとう♪














今日は、待ちに待った
シュガークラフト☆


体験の日!ヾ(^▽^)ノ



YOSAのお客様もありバタバタしていると、2時半頃に


ピンポ〜ン♪と(・∀・)


ベリーさん自転車で到着〜(^-^)



しばらくして、メタルちゃん、お子と一緒に到着〜(・∀・)


程なくして、ke-koさんがまたまた自転車で到着〜


昨日は、自転車で来てくれて良かった〜


駐車場が満杯やんか〜
(゜o゜;)


その後、すぐに

SENちゃんとお友達が、
「道わから〜ん?」


とお問い合わせ!



すぐ近くに来てたので問題なく到着〜('◇')ゞ


全員揃ったところで


ベリーさん

今日作る、傘とベビーシューズの見本を見せて下さいましたp(^-^)q


わぁ〜♪
どれも、可愛い〜p(^-^)q
どれにしよーかな?


ke-koさんとSENちゃんは傘



メタルちゃん、SENちゃんのお友達、と私は、ベビーシューズ選択しました〜


初めての体験に、みんなドキドキ!
ワクワク!


お互いの自己紹介も忘れて、子供のように、夢中で制作中(゜o゜;)



ベリーさんも、できないところは、手伝ってくれてスゴく優しい先生(^-^)

ベビーシューズのフリルのアイシングが難しかった〜(*≧m≦*)


本当に楽しい一時、皆さんありがとうネヾ(^▽^)ノ


今日の作品です〜p(^-^)q

所要時間二時間(・∀・)

みんな、初めてにしては上手(^-^)


と言ってくれました〜♪


写真は、私のベビーシューズ


ke-koさんの傘(水色)


黄色い傘は、SENちゃん


全員の作品



先生に頂いたクラフトの角砂糖p(^-^)q


可愛いでしょう(^-^)



Posted by 梓ママ at 09:04│Comments(16)
この記事へのコメント
昨日は色々とお世話になりありがとうございました(^o^)。
とても楽しくレッスンさせていただきました。
みなさんかわいく出来上がって良かったです。
お茶までご馳走になり、ジュースもありがとうございました(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2009年04月19日 09:44
ベリーさん
こちらこそ(^-^)
ありがとうございました
とても楽しく、判りやすかったです〜

お互いすぐ近所でよかったです〜

また、遊びに来て下さいネ〜p(^-^)q
Posted by 梓ママ at 2009年04月19日 11:51
昨日は ありがと~♪
ちょうど 忙しい時間におじゃましてしまったようでm(_ _)m
ベビーシューズ めっちゃ可愛いですぅぅ。。。

片付けしたら 古着とか少しできたので またおじゃまします!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月19日 17:37
グッドライフちゃんスゴく、Kireiになってたので、ビックリしましたよ〜やっぱりメトリック生活やね〜
ベビーシューズ可愛いやろ

また、体験もできるよ〜
古着、ありがとう
また、よろしくネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月19日 17:44
めっちゃ、可愛い。。。

ちょっと、どんなんか見に。。みんな楽しそうでしたね。全員種類がちがうのねえ。。

メタルちゃんに見せてーってせがんだら乾かすまでママーンとこって。。

見せてもらうの楽しみです。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月19日 21:21
アロマ香蘭ちゃん
みんな、それぞれステキなの作りましたよ〜

メタルちゃん
それはそれは、ステキなの出来ました

メゾンでまた、見てネ〜p(^-^)q
Posted by 梓ママ at 2009年04月19日 21:27
めちゃめちゃかわいい~♪(*^_^*)
これは夢中になりますね!!!

自転車で来れるくらいみんなメゾン近いの??
いいな~うらやましぃ~~
Posted by グッドライフ at 2009年04月20日 09:45
みなさんプロみたいに
上手~!。゚+.(*≧∇≦*)b))

みんな器用で
うらやましいです(亝∀亝ฺ )
Posted by shiba at 2009年04月20日 14:48
皆さん今晩は。梓ママ 今晩は。
今日は又無理なことしていただいてありがとうございました。
シュガークラフト???凄くステキでしたね。

お客様先程帰りました。まだ娘とはお話していません。
でも私まぶた仲良しでもうくっつきだしました。
お休みなさいませ。
Posted by 新聞や at 2009年04月20日 20:54
グッドライフちゃん可愛いでしょう?
みんな、夢中で作りましたよ〜
ベリーさんは、メゾンからすぐ近くで、ke-koさんは自転車で五分の距離だそうです〜

スワローテイルさんは、一分やで〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月20日 21:12
shibaちゃん
皆さん、別の仕事のプロですからネ〜

でも、今度また、一緒にやろうよ〜
結構、できるで〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月20日 21:17
新聞やさん
こんばんは〜(^-^)
娘さん、Kireiになりましたネ〜
私も、嬉しかったです〜
また、お手入れに来て下さいネ〜

シュガークラフト
また、一緒にしますか〜お誘いしますネ〜
お休みなさいませ。
良い夢見てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月20日 21:26
こんばんわ!
シュガークラフトすてきです~。
2時間でこんなかわいいのができるんですか?
すんごいですね~。
お砂糖で出来てるんですよね?
Posted by りしmama at 2009年04月20日 22:26
りしmamaさん
手際よい人は、もっと早いそうですよ〜

ステキでしょう
それぞれ、個性ある作品になりましたよ〜

次、一緒にやりますか〜?

p(^-^)qお砂糖でできてるから、たべられますよ〜
本来は、ケーキの上に飾るんですよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月20日 23:09
楽しい時間でしたね~~~(>_<)
ベリーさんとマダムに感謝です~~~っ!!
次回開催時にもぜひともご連絡を~~~^m^
忘れたらいやよんっ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年04月21日 08:27
SENちゃん了解〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年04月21日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。