< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年04月23日

行ったんやで(^_^;)












一時前頃、グッドライフkちゃんと




トマオニでランチして



ギャラリー花畑さんへ→





…けど…いない…



σ(^_^;)?



Posted by 梓ママ at 23:38│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃー!
行ったんすか?

1時て…終わってますやん(香蘭ちゃんだけ)
( ̄ ̄;)

スワロウテイルさんが…滑り込みでしたわ。。
明日も1時までで、土曜日は最後までいるそうです。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2009年04月23日 23:43
ニアミスですね

12時50分までメタルさんと居ました。
ウチは会社に帰ったけど・・

香蘭さんも都合で1時までやったみたい
Posted by スワロウテイル at 2009年04月23日 23:44
メタルボーイちゃん
行きましたぇ〜
トマオニでまだ時間あるからって、ご飯食べてる間に帰ったんやネ

こ‥香蘭ちゃんおれへんかったよ〜(>_<)

今回、メタルちゃんは、出品してへんの
Posted by 梓ママ at 2009年04月23日 23:51
スワロウテイルさん
ニアミスでした

また、スナフキン君もみたいと言ってたので、土曜日、午前中にでも行きますよ〜(^-^)
Posted by 梓ママ at 2009年04月23日 23:55
おわあああああ!!!

グッドライフさんと一緒にきてくれてたんですねえ。。ごめんなさい。。

ママいつくるかなあってみんなで話ししてたんですよお。。
残念。。

きてくれてありがとうございましたあ。。おらんですんませんでした。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年04月25日 23:49
アロマ香蘭ちゃん
でも、昨日も今日も逢えたし、また、メゾンでハンドマッサージしてね〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月26日 00:13
今日は行きたかったけど、一日中寝込んでました。
ところで、コメントありがとうございます
なんか、返事の返し方がよく解らず〜
まだまだブログ初心者なんで、ヨロシクです。。明日から、朝シナジー水飲もうっと!
Posted by シュガーリック at 2009年04月26日 00:54
シュガーリックさんお疲れだったんですね〜
今日、妹さんが、メビウスの水、持って帰ってくれたので、筋肉痛がおこる前にシナジーと飲んでね〜
自分力が引き上がりますYOSAですか?
GW中でもですよ〜

返事の返し方、慣れるまで、大変ですね〜
妹さんは、ベテランやから聞いたらいいよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月26日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。