< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月07日

ローズ〜ヽ(^^)














おはよーございます〜





今朝は、


「ベリーのクラフト生活」

のベリーさんが、YOSAに来てくれました〜




ご自慢の端正込めて育てたKireiな薔薇!


ヾ(^▽^)ノ♪



たっくさん


戴き、早速、あちこちに



飾ってま〜す(^▽^)





なんか、フランスの貴婦人になった気分♪


この時期暫くメゾンで楽しんで頂けます(≧∀≦)



良かったら、遊びに来てネ〜
ヾ(^▽^)ノ



薔薇の花びらを浮かべて優雅なローズバスも



企んでます〜(≧∀≦)♪



ベリーさん


ありがとうヾ(^▽^)ノヤッタ〜



Posted by 梓ママ at 10:56│Comments(8)
この記事へのコメント
凄い素敵~(≧∇≦)

丹精こめて育てられてるんでしょうね~
(*´艸`*)

写真も凄く綺麗に撮れてますね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年05月07日 11:03
ローズ行くいく!!!!
ローズの香りにつつまれたい。
アッ昨日のもみじとローズも相性いいねえ。。
もみじありがとねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月07日 11:08
うわあ~!綺麗やね~!

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

マダムにピッタリよ~♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月07日 13:48
お世話になりました~。
とっても私好みのカオリ。さっそくお風呂に入りました。
また行かせてくださ~い(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2009年05月07日 16:23
グリーンさん
薔薇の花を浮かべてウットリしております〜
写真、実物は、もっとKireiなんだけど…
Posted by 梓ママ at 2009年05月07日 16:38
アロマ香蘭ちゃん
ローズ来る〜ヽ(^^)
お姫様気分やで〜

もみじ、入れると、なんか和の雰囲気で、しっとりするわ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月07日 16:43
さっちーちゃん
Kireiでしょう
私は、マリーアントワネットの生まれ変わりよ〜(爆)
Posted by 梓ママ at 2009年05月07日 16:46
ベリーさん
こちらこそ
薔薇を沢山、ありがとうございました〜(≧∀≦)
お好きな香りでしたか〜YOSAのお風呂も入られたんですネ〜

また、お待ちしていますネ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年05月07日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。