< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月10日

てぃーだ太陽市ヽ(^^)













今日は、スワローテイルさん、メタルちゃん
アロマ香蘭ちゃん 達の
主催する

「てぃーだ 太陽市」


にちょっと寄って来ました〜



ステキな手作りアクセサリーがイッパイヾ(^▽^)ノ


香蘭ちゃんもアロマトリートメントの最中ヽ(^^)


気持ち良さそうやな〜



今度、ゆっくりしてネ〜


スワローテイルさんのヘンプトンボ玉可愛い〜♪


一目惚れで買ってしまいましたヽ(^^)


赤とグリーン



グリーンはグリーンさんにプレゼントしようか?(シャレかヽ(^^)?






メタルちゃんのアクセサリーも安くて可愛い〜

ヾ(^▽^)ノヤッパリオトナガイ





ラリエット、ヘアアクセサリー、天然石の指輪


これだけ買っても2300円


ラリエット、香蘭ちゃんとお揃いやし…(^▽^)♪


お花もスゴくいっぱい
Kireiに咲いてて写真でも…(≧∀≦)


ありゃ!!


携帯忘れた〜(x_x;)



…て事で、画像は、家で撮りましたヽ(^^)


何か、イベントするのって、準備から、ディスプレイまで大変だね〜



皆さん、お疲れさま〜



Posted by 梓ママ at 18:50│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ。
かわいいアクセたちですね。
ラリエットこれからの季節
活躍しそうですね~(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年05月10日 20:37
りしmamaさん
こんばんは〜
可愛いでしょう

私もアクセサリー作りたくなりました〜

りしmamaも、ビーズアクセスゴく素敵に作るもんネ〜ヽ(^^)

今度、一緒に作りましょうよ〜(≧∀≦)

yes
これからの季節
活躍しそうです〜(^o^)/
Posted by 梓ママ at 2009年05月10日 20:55
おぉ!可愛い(*^_^*)
あは(笑)右上の写真の黒の髪クリップ、
私も2つ買った~~~!!お揃いだわっ(笑)

先日はとっても楽しい時間をありがとうございました(^。^)
またぜひとも~~~~~よろしくです♪
Posted by SENSEN at 2009年05月10日 21:11
今日はおみやありがとうございました。。

おそろいだねえ。。私はちょっと濃いブルーのんかったよお。。

グリーンさんにはグリーンのってわらけた(笑)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月10日 21:15
SENちゃん^^
ヘアアクセ、お揃いですか^^ やっぱり気が合うネ~~!!

うん また行こうね~^^


香蘭ちゃん^^
どういたしまして~
アクセ、オソロでしましょうね^^ グリーンさんには、グリーンよ!!
Posted by 梓ママ at 2009年05月10日 22:02
今日はありがとうございました

ラリエットは梓ママさんが買ってたのね~

とんぼ玉ストラップ今ウチで人気No1ですわ~

次は酒盛りの会ですね~楽しみ☆

ってか男一人じゃないかな・・

両手両足?にもに花って感じで良いのだろうか(笑)
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年05月10日 22:25
お呼びですか?(*^_^*)

お~ 待っていま~す(^o^)/(笑)
Posted by グリーン at 2009年05月11日 09:56
グリーンさん
グリーンの方で好いですか?
もし、レッドなら…

レッドさんに改名して下さい(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年05月11日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。