< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月10日

私の母の日













6日に東京から、娘が帰って来て、おみやげに
SENBIKI屋のイチゴムースをくれたヽ(^^)



これが、母の日のプレゼントだったのか?




そして…

今日、トイレ掃除のプレゼントと、



薬味タップリの冷やしソーメンを作って待っていてくれた (≧∀≦)〜♪



暑かったから、今年初のソーメンは、何よりのごちそうでした!



足湯デトックスも、普段は私がお客さんにしてあげるけど、お湯を用意してくれて準備してくれたヽ(^^)アッタカ♪




…そして、ベリーさんに戴いたKireiな花びらで、贅沢にもローズ風呂 (≧∀≦)〜♪



今日は、幸せな母の日でした p(^-^)q



Posted by 梓ママ at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な母の日!

娘ちゅーのんは、やっぱえーなー。
o(^-^)o

我が子小学一年生…。

さて…吉とでるか、凶とでるか…。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年05月11日 08:30
メタルボーイちゃん思いがけず、素敵になったわ〜

娘もええけど、息子もええでぇ〜(≧∀≦)

ホントは、みんな、優しいんよ


>我が子小学一年生…。
>
>さて…吉とでるか、凶とでるか…。
>( ̄▽ ̄;)


子供は、お母さんのしてくれた事、覚えてるもんです
Posted by 梓ママ at 2009年05月11日 09:31
凄く良いねえ~!嬉しいね~!!!

私なんて親になってやっと
親の有り難味わかって・・・
昔は母の日に何もしなかったんじゃないかな。泣

梓ママ~
昨日は良い日になりましたね♪
☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆
Posted by さっちー at 2009年05月11日 17:03
さっちーちゃん
今回はです

ないときとありましたよ〜(^_^;)

まあ、色々あるから嬉しさもある〜

昨日は良い日になりました〜(≧∀≦)
>☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆
Posted by 梓ママ at 2009年05月12日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。