< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月19日

うたげの後〜(^_^;)













おはよーございます‥



夕べは、帰るのめんどくなって (-_-)


実は、メゾンにお泊まり


さっき、起きてきました〜(^_^;)


下に降りてみると、昨夜のうたげの後(・∀・)



井草キムチ鍋、お昼ごはんに完食 〜



スワロウテイルが座ってた席に、ハバネロいか天

お腹いっぱいで、皆さん乾きもんには手出されへんかったけど、よっぽど食べたかったんやろな〜
(´¬`)


次回にキープネ(^_-)



おかんちゃんも、初めてのメゾン体験でよー飲んだなぁ〜(≧∀≦)


香蘭ちゃんもよー食べた
(^_^;)



青信号さんのところてん美味しかった〜(≧∀≦)

淳ちゃんもちょこっと来てくれて…ようこし♪


スワロウさんの三線、凄い気に入って、良いライブになったわぁ〜(・∀・)



皆さん、アリガトー♪


愉しかった〜ヾ(^▽^)ノ


最後まで、片付け手伝ってくれて、スワロウテイルさん、ほんまにアリガトーm(_ _)m







あれ?


こんな所にユウサンが…



(^_^;)キタカッタノカナ?



Posted by 梓ママ at 12:54│Comments(25)
この記事へのコメント
楽しいうたげ~やったんですねえ~!ヽ(★ゝД<★)ノ

たくさん集まったのかな?!
食べて喋って~ライブ~楽しそう~!
料理も美味しそうなの一杯写ってたね!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年05月19日 13:09
さっちーちゃん
愉しかったよぉ〜
ヾ(^▽^)ノ

次は、24日、じゃんじゃん打ち上げやな〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月19日 13:17
次回!


ぜひ!

(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年05月19日 13:18
メタルボーイちゃん次回、是非(≧∀≦)!
Posted by 梓ママ at 2009年05月19日 13:38
昨日はありがとうございました
楽しかった〜それにしてもよく飲んだわぁ

片付けもせず帰ってしまいごめんなさいm(__)m
Posted by おかん at 2009年05月19日 14:31
昨日は外泊でしたかぁ~?

あれ!いつの間にユウサン?

行きたかったなぁ~。

こんど第3のビ-ル持って行くわぁ~!!!
Posted by ユウサン at 2009年05月19日 14:40
めちゃくちゃ、楽しかったです。
自分でびっくりやわあ。あたしよう食べたなあ。。

またさそってなあ。。片付けすんませんです。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月19日 15:26
楽しそうですね~♪♪♪
Posted by にゃあ♪ at 2009年05月19日 16:05
昨夜は、ありがとうございます。
1時間ほどでしたけど、みなさんと

おしゃべりできて、楽しかったです。
また、よろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2009年05月19日 19:49
それから、言い忘れたけれど、
パソコンのasukaさんが、梓ママに

1度会いたいと言ってます。また、機会
つくってくださいねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年05月19日 20:05
鍋お昼に完食したんやね~

ハバネロ気になってました~キープで宜しく

さすがに今日眠かったです・・・

役に立たない片付け係りでしたが(笑)

そう!それとPC検索面白かったですね☆
Posted by スワロウテイル at 2009年05月19日 21:48
おかんさん
こちらこそ〜
不思議な取り合わせ、飲み会また、やり魔性

いいお酒やったなぁ〜
サラダに渡りカニ美味しかったよ〜ヾ(^▽^)ノ
愉しかったネ〜
後片付け、またできる時にお願いネ〜
昨日は、早く帰らんとあかんかったから、スワロウさん、近所やから
Posted by 梓ママ at 2009年05月19日 22:00
ユウサン
は〜い
メゾンにお泊まりでした
遅くなったので、代行呼ぶの面倒になって…
そのまま、お風呂入ってバタンとキュー


朝、気付いたらお菓子の中に、ユウサン入ってて(笑)

>行きたかったなぁ〜。

>こんど第3のビ−ル持って行くわぁ〜!!!


次回、またやりますよー(^_-)キムチ鍋ネ
Posted by 梓ママ at 2009年05月19日 22:08
アロマ香蘭ちゃん
よく食べて、ストレス発散〜(≧∀≦)

血色、カメレオンみたいやった(笑)

また、打ち上げやな〜
片付け、ドンマイ


にゃあ♪さん
愉しかったよぉ〜
笑う事で、自分力アップヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2009年05月19日 22:14
植松淳平さん
急だったのに、来てくれてアリガトーヾ(^▽^)ノ
今度は、ユウサン達の時ゆっくりと(^_-)

>パソコンのasukaさん
ウレシイ〜(≧∀≦)
私も、機会作りたいです〜

木曜日、コンサートで逢えないかな?
ちこさんともネ
Posted by 梓ママ at 2009年05月19日 22:19
はじめまして梓ママさん植松さんの歌では
よくあっておりますが…とうとうここにお邪魔しました。
昨日楽しかったんだなぁ…と見ていたら最後に
ちこの名前が出ていて嬉しかったですぅ。

第4木曜のラグタイムには毎月行っていますので
梓ママさんと出会いたいです。
逢える日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
Posted by ちこちゃん at 2009年05月20日 00:08
ちこちゃん
わ〜(≧∀≦)ウレシイ〜
夢の実現の秘密基地の話聞かせて下さいネ〜
木曜日、ラグタイムで逢いましょうヾ(^▽^)ノ楽しみや〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月20日 00:32
凄く愉しそうですね〜
ヽ(^^)
井草鍋っていうのが、凄く気になる
o(^o^)oオイシソウ
お料理上手なんですね〜
Posted by シュガーリック at 2009年05月20日 02:43
スワロウテイルさん愉しかったねぇ〜
また、ぜひ不思議なメンバーでやりましょう
ハバネロキープ有効期限内にね

お手伝い、凄く助かりましたよ〜(≧∀≦)

パソコン遊び、面白いね〜




シュガーリックさん皆さんお料理上手どす〜
ゆっくり時間取ってくれたら、井草鍋作りますよ誰でも簡単どす〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月20日 03:09
楽しいひと時をアリガトウでした

私もお片づけしないで

青信号さんと帰っちゃってゴメンなさい

懲りずにまた誘ってね♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年05月20日 08:02
ke-koさん
私も、美味しいかぼちゃの煮物、持って来てくれたのに、お名前書くの忘れてm(_ _)m

もちろん、また誘うねー愉しかったね〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月20日 11:54
ちこもとっても愉しみにしていますぅ
秘密基地や色々な話 してみたいです。
ラグで待ってますねぇ
Posted by ちこちゃん at 2009年05月20日 13:32
ちこちゃん
28日でしたネ〜
もう少しで、早合点
明日かと思ったー

いろいろな話楽しみにしていますネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月20日 16:26
や~~~んっ(>_<)めっちゃ楽しそう~~~♪

今度また誘ってください~~~っ!!!!

次回こそは~~~~
Posted by SENSEN at 2009年05月20日 18:52
ふーっ セーフって感じで良かったぁ
逢うのと話と歌を楽しみに
何とかこの一週間も一日一日を何とか乗り切ります。ふんばります。
sen さんもほかのブロガーさんも
  ラグで待ってます。

  …本当はヴィンテージにも行きたいちこであった… 。
Posted by ちこちゃん at 2009年05月21日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。