< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月31日

みーこさん達と遠足














紀ノ川の河原、ドッグランで、

猫、夢空間
気ままなみーこさんのお友達と、犬猫遠足に誘われて、


グッドライフのkちゃんと娘わんこちゃん

みんなで、バーベキュー&ワンニャン交流会 行って来ました〜


他のワンちゃんや猫ちゃんと、仲良くできるか?

心配だったけど…


kちゃんとこの娘わんこちゃんも、ピットも 交流会デビューは大成功でしたp(^-^)q


これで、ドッグカフェも大丈夫かも?
(≧∀≦)


夢ちゃん、空ちゃんとも仲良くできました〜U^エ^U ♪


雨上がりの紀ノ川


風が心地よく、ひばりもピーチクパーチク ♪


沢山のワンちゃんも散歩に来てました〜


これからも、時々、連れて来てあげたいなぁ…



ミニチュアダックスのチャーリーちゃん

トイプーのポンちゃん


仲良くしてくれてありがとーヽ(^^)


また、遊んでネ〜
U^エ^U♪



Posted by 梓ママ at 18:59│Comments(6)
この記事へのコメント
今日天気良かったねー。
河原暑かった?

わんもにゃんもかわいいなぁ〜。
遊びたかったけど…。。
我が子熱っぴきやったわ…。元気やけどさ。。
明日学校行ってくれるかなぁ…。
(:_;)
Posted by メタルボーイ at 2009年05月31日 19:14
メタルボーイちゃん雨心配やったけど、良かったわ〜U^エ^U

ひなたは暑かったけど、テント張ってくれてたので、涼しかったよ〜

熱大丈夫ですか?
明日元気になるように、シナジー一本

次回は、一緒に行こうネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月31日 20:01
楽しそうだね~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今日は暑いぐらいやったけど、風が気持ち良かったね~

わんこ&にゃんこ 可愛い~(*>∀<)

お肉・・・めっちゃ豪華やね~!!!いいなあ~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月31日 20:18
さっちーちゃん楽しかったよー
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

次回は、参加してね〜

5時まで遊んだ(爆)
>お肉・・・めっちゃ豪華やね〜!!!

スゴい、ウマウマやった〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月01日 09:03
かわいい~わんちゃんたちー・・・と
思いきや、何ですかー!!!豪華な
お・に・く♪
いいないいな~(*^_^*)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年06月02日 10:13
りしmama
わんニャン居なくても、参加なので、次回は、参加してネ〜
お肉、メッチャ、馬馬〜(≧∀≦)
ビール飲みたかったんやけど…(^_^;)
Posted by 梓ママ at 2009年06月02日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。