< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年06月03日

メビウスのパン











スナフキンくんが


メトリックメビウスの水で、美味しいパンを焼きました〜

9日、メタルちゃんの日に来たら、試食できますよ〜(≧∀≦)


評判良かったら、メゾンにも置こうかな?

(p_-)


昨日、何人かに試食していただいたら、形は、悪いが味はバツグン!(・∀・)


だそうです(^-^)

お腹に残らず、すっと入るそうです。



Posted by 梓ママ at 11:10│Comments(12)
この記事へのコメント
スナフキンくんだんだん上手になってるわぁ~。
あれぇ~!

パンの横に変なおじさんがぁ~!
『可愛いおじさんやなぁ~』

それ!ユウサンやぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年06月03日 11:49
すごく美味しいヨ~~

最近、メゾンでは、よく へんなおじさん出没どす(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年06月03日 12:07
メビウスってメトリックのパワーアップバージョン?
食べてみたいなぁ〜スナフキンさん(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月03日 15:19
わーい(^o^)
昨日、姉がYOSA行ったついでにパンのカケラをもらってきてくれたー!
旨かったー。(^_-)-☆
夜中に食べてもめっちゃ大丈夫!
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2009年06月03日 17:51
どん♪ちゃん
おいでよ
メビウスの輪のラセンパワーだよ
パン試食してみてネ
p(^-^)q
Posted by 梓ママ at 2009年06月03日 18:17
そのパンいけます!
丸ごと食べれますわ~!

試食会が楽しみ~☆

23日宜しくです!
Posted by スワロウテイル at 2009年06月03日 23:10
ホントに、美味しかったです〜
(*^_^*)
あまりに美味しくて、二つも欲張って試食させて貰っちゃいました!
(≧∀≦)
ありがとうございます〜。
メチャメチャ良いタイミングでYOSAに行って良かった〜
p(^-^)q
是非とも、売ってくださいな!
そうそう、パンなどは、あまりに綺麗に整った形の物より、チョット見かけが悪い位の方が、絶対美味しい!
Posted by シュガーリック at 2009年06月04日 01:05
へ~スナフキンさん、なんでも作るね~!!
メビウスなら美味しさ倍増やね☆

あ。。。ほんまや・・・パンの横に変な・・・いえ。。。かわいいおじさんが!!
Posted by グッドライフ at 2009年06月04日 10:13
そうですぅ~、
私が、変な可愛いおじさんで~す。。。
Posted by ユウサン at 2009年06月04日 11:11
メタルボーイちゃん

>夜中に食べてもめっちゃ大丈夫!
>o(^-^)o

夜中に食べでも太らないのよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月04日 14:46
スワロウテイルさん
スナフキンくんの愛情入り
いらんか〜(≧∀≦)
>23日宜しくです!麻ヒモアクセサリー講習会、また、アップしてな〜

レーズン入り焼いてもらうよ
Posted by 梓ママ at 2009年06月04日 14:52
シュガーリックさん

ホントグッドタイミングでした〜
形は悪いが…ヽ(^^)ですか(笑)

もう少し、色んな味焼いてみると言ってます〜
ご期待を…(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年06月04日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。