< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年06月18日

ゴディバアイス♪











ちゃりんこおばさんに戴きました〜


ゴディバの超高級アイスクリーム!


ミルクチョコにブラックチョコチップが入ったのと


ブラックチョコアイスクリーム

ヾ(^▽^)ノ



今日は、
ミルクの方をいただきま〜す(^▽^)+



のりちゃんありがとうヾ(^▽^)ノ♪



Posted by 梓ママ at 12:10│Comments(8)
この記事へのコメント
ゴディバの超高級アイスクリーム!
ユウサン見たことないわぁ~。

カップ事態、高そうやわぁ~
一口食べたらアゴ抜けそうやな!
Posted by ユウサン at 2009年06月18日 15:07
おいしそうですね(^ー^)
りんくうのアウトレットに行ったとき、お店があったのですが、あまりの行列に残念しました。あ~食べたくなってきました(^^;

感想はいかに!?
Posted by shimacchishimacchi at 2009年06月18日 16:14
おわーーーーーー!!
ゴディバのアイスや。。めっちゃおいしいよなあ。。
本場ベルギーのゴディバの本店がめっちゃ、小さなお店だったのにはおどろいたがあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月18日 22:33
ユウサン
オイシかったわ〜チョコが濃厚なんよ
顎抜けたわ〜(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年06月18日 22:57
shimacchiさん
オイシかったで〜りんくうは、いつも行列してますネ〜あれには、メゲます
>感想はいかに!?

上品なチョコレートのコクがたまらない〜(≧∀≦)

…でしょうか?(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年06月18日 23:03
アロマ香蘭ちゃん食べた事あるの〜?オイシかったわ〜
ゴディバの本店職人よなぁ〜(≧∀≦)

ウルルン でしてましたね〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月18日 23:07
今日は帰りにエ●ー●グ●●へ行った。買い物籠ギリギリに何か瓶の物を孫が入れに来た。
後袋に入れたらヒヤルロンサン・・・あんたまだ早いよ顔がおばあさんになるよといいますと、同級生がおばあさんのをもらって塗っているらしい。
このアイスよりもヒヤルロンサンのほうが魅力あるらしい。
ダイエットはするわ、TVもエエ加減にして欲しいです。
Posted by 新聞や at 2009年06月19日 21:23
新聞やさん^^
お孫さん、気になるお年頃^^

ですか^^  また、お母さんとメゾンへ、お手入れにきてもらってネ^^
Posted by 梓ママ at 2009年06月20日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。