< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年06月19日

インド服















食事を済ませ、歩いていると…



インド雑貨のお店発見ヽ(^^)



サリーを着てみようヽ(^^)



マハラースーツ


インドのお面(・∀・)


雑貨が楽しいお店でした〜(≧∀≦)



Posted by 梓ママ at 22:28│Comments(20)
この記事へのコメント
インド料理のブログ記事を見てたら、この記事が…(*^_^*)

料理も美味しそうで、こりゃあ行きたい!
って、思ったけど、
この雑貨のお店も、是非行きたい!!
(≧∀≦)

もしかして、太鼓なんかも置いてる!?

なんせ、ユックリ見に行きたいなぁ〜
(^-^)
Posted by シュガーリック at 2009年06月19日 22:39
素敵!・・・

いいもの見れて良かったですね~
Posted by ke-koke-ko at 2009年06月19日 22:49
すごく似合いそうです(^^
Posted by ACE at 2009年06月19日 22:58
シュガーリックさんと同じくハーイいきたーいです。。めちゃくちゃ、いきたい。。いこら大阪インドツアー計画たてましょう。(笑)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月19日 23:05
シュガーリックさん
お料理、インドの家庭料理のようで、あまり辛くなく食べやすかったよ〜

メタルちゃんに聞いて、行きつけの生地やさんの隣やって〜
その隣りの隣りが、この雑貨のお店です太鼓もありましたよ
メタルちゃん、叩いてた〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月19日 23:23
ke-koさん
目的は、天然石なんですけどネ

寄り道
あちこち
しながら、楽しかったよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月19日 23:27
ACEさん
サリーどすか?
マハラースーツどすか?

サリー着てみたいな〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年06月19日 23:40
アロマ香蘭ちゃん今度、メタルちゃんとシュガーリックさんとみんなでいきましょう

いこら大阪インドツアー計画ええなぁ〜わたしゃ疲れたわ〜大分、歩いたよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月19日 23:45
あ、オレンジ色のんです。
あれはサリーって言うのかな。
色も似合いそう(^^
Posted by ACE at 2009年06月20日 00:27
いこら大阪インドツアー、
ヽ(^^)
行きまひょ〜(*^_^*)

布地屋さんって、サントクの事かしらん?
面白い布地いっぱい有るよね〜(^-^)

早い目に行きまひょ〜!

夏、秋、冬〜と公演に向けてドンドン忙しくなってきちゃうのだ
(^^ゞ
Posted by シュガーリック at 2009年06月20日 00:30
ACEさん
黄色のサリーだったんですが…
オレンジ好きですお日様色のオレンジと黄色のイメージのサリーがいいなぁ…
YOSAの部屋もそういうイメージにしたかったんだけど…
(≧∀≦)


シュガーリックさん
そうですネ〜
いこら大阪インドツアー

他に誰行くん
肝心のメタルちゃん今日は、疲れて寝てるんかぁ〜?

そうそう
サントクさんやった
中に入ってないけど面白いってメタルちゃんが言ってました
早めに行かなきゃね
(^o^)
Posted by 梓ママ at 2009年06月20日 00:51
インドツアー参加希望です!

雑貨が気になるな~~
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年06月20日 01:54
ええなぁ~。

ユウサンはお面を見てると何故か?
マスクマンを思い出しますよぉ~。。。

インド料理もええなぁ~。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年06月20日 09:36
私も インドツアー行きたぁい!!
休み代わってもらお~(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年06月20日 13:18
スワロウテイルさん^^
皆で、大阪ツアー組みましょか~


ユウサン^^
マスクマン? 映画やったかいな???

kちゃん^^
お買い物ツアーもしょうか^^
Posted by 梓ママ at 2009年06月20日 14:03
そうそう、映画やでぇ~!
ミドリ色のマスクマン!

イぇィ!
Posted by ユウサン at 2009年06月20日 15:20
きゃ~~^m^大阪にお出かけだったんですね~~~

マダム・・・

インド服似合いそう( 一一)

スリムやから~~~(>_<)ええなぁぁ
Posted by SENSEN at 2009年06月20日 19:39
インド雑貨ていいですよね~!

親方も大好き(^^)

ところでサリーを着て
買ったんですか~?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月20日 22:05
サリー 絶対 似合うと思います~
とても楽しかった雰囲気が伝わってきます 
パソコンの前で朝から (*^-^) なりましたよ
Posted by ポロン at 2009年06月21日 07:52
ユウサン
マスクマンしらんのやけど…
こんな感じのかおをしてるのネ〜


SENちゃん
メタルちゃんと行ってきましたよ〜
帰り、ゴディバのパーラーにも、寄って来ました〜

SENちゃんだってなんでも着こなせそうやで〜

ヨッシャ
民族衣装で、ハーレムみたいなの楽しいかな〜(笑)



ぽんたの親方様サリー、見るのは良かったけど、結局、アンクレットだけ買いました〜ヽ(^^)


ポロンちゃん
ありがとう
楽しかったよ〜
また、ステキな石買ったから見に来てな〜

好評につき、第二段もしますよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月21日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。