< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年06月21日

さくらんぼ〜













これの季節ヽ(^^)


山形さくらんぼ〜♪


あんま〜いU^エ^U〃

ピットも食べました

無垢は嫌いみたい…

(^_^;)


今夜は、あちこちキャンドルナイト
ヽ(^^)

コンサートあり、イベントあり(^o^)


それぞれ、エコの願いを込めて…



Posted by 梓ママ at 19:56│Comments(6)
この記事へのコメント
さくらんぼー!

大好きだー!
いいですよね、山上のさくらんぼ。甘ずっぱくておいしー!

山のように食べたくて親睦たまらんとき、がまんしてアメリカンチェリーを買ってきて食べた思い出が…。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年06月21日 20:03
メタルボーイちゃん
山上って?

そーよな〜
どうしても、スーパーで買う時は、量の多いアメチェリーと迷うわ〜(^o^)

思い出のアメチェリー 人生には、色々あるわな〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月21日 20:17
さくらんぼを見ると、

「小さな恋の物語」の、チッチとサリーを思い出します。

乙女心があった頃の話です (=^^=)
Posted by ゆきっぺ at 2009年06月21日 20:23
梓ママさま(*^_^*)

こんばんは「のりさんの嫁さん」です。
早々のご訪問ありがとうございます。
まだまだブログビギナーですが<(_ _)>よろしくお願いします。

さくらんぼ ですかあ 美味しそうですね。
まだ今年は、お口に入ってないような(-"-)・・・
「初ものは東を向いて笑いながら食べると長生きできるんやで~」と
幼いころより母に言われ続け、いまだに初ものを頂くときには、律儀に守り続け、ヘラヘラと笑いながら食べてる私です。。。
Posted by のりさんのりさん at 2009年06月21日 21:41
ゆきちゃん
チッチとサリー

ちょっと太めでちっちゃな女の子とのっぽのサリーやったかな?

あの頃ハマってましたネ〜

やっぱり、は、恋の味ヽ(^^)

乙女心があった頃の話です (=^^=)

今も、父ちゃんとありまくりやでー
Posted by 梓ママ at 2009年06月22日 09:18
のりさんの嫁様ブログ始められたんですネ〜(≧∀≦)
初物は、東向いて食べるんですか?
あの後、ヘラヘラ笑って食べましたヨ

メトリック水で更に健康で長生き(笑)

また、メゾン遊びに来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月22日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。