< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年06月25日

こんな時間に‥











お風呂上がり

やっちまったよ〜


余りに暑いので…
(>_<)


明日、YOSA入って体脂肪燃やそ!!



Posted by 梓ママ at 00:10│Comments(11)
この記事へのコメント
いやいやぁ〜f(^_^)

私は、先程家に帰ってきて晩御飯の最中です

あまり、良くないなあ〜と思いつつ…
(*^_^*)
デザートの珈琲jellyまで食べる!

まあ、日曜日にYOSA行かせてもらうしぃ〜
体脂肪は何とかなるかな!
o(^o^)o
Posted by シュガーリック at 2009年06月25日 00:29
シュガーリックさん
今、お帰りですか?お疲れ様〜

デザートの珈琲jellyいいですネ〜
日曜日にYOSAでしっかり燃やしてネ〜

o(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年06月25日 00:38
なにげにゴディバのアイスだったりする。。。
う〜ん、セレブやねぇ〜(笑)

私はもっぱらガリガリ君です(笑)
Posted by ACE at 2009年06月25日 01:16
イソ路の今夜の湯上りは、ファンタのソーダ!


糖質、カロリー共に0やのに、チャンと甘かったです\(◎o◎)/
Posted by イソ路 at 2009年06月25日 02:43
ゴディバぁ〜

僕も今頃、ご飯食べるか食べないか葛藤中!!
Posted by ういじん at 2009年06月25日 03:18
きゃ~(>_<)
風呂上りのアイスクリームっ!!

しかもゴディバっ(*^^)

ヨダレたらたら~~~~っ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月25日 06:02
ACEさん
最近は、コメント返しながら、いつの間にか寝てしまったりする…

ゴディバは、買ったのではなく、戴いたので…

自分では、とても高くて買えませんよ〜(≧∀≦)サッパリアイスキャンデーすきやけどネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月25日 09:01
イソ路さん
ファンタって、子供の頃にグレープが、私には、最高の贅沢でしたよ〜

いつもは、入浴前後は、水をゴクゴクなんですが、ちょっと贅沢に手を出してしまいましたぁ〜

カロリーzeroはいいですね〜
甘いって、何を根拠にzeroなんやろ?
コーラもあるけどね〜σ(^_^;)?
Posted by 梓ママ at 2009年06月25日 09:08
ういじんさん
朝、起きたら胸焼けしてませんか?
夜中に食べるのは、スゴいリスクなんですよ〜
お腹空いてても、水飲んで寝てしまい
朝食べて下さいネ
SENちゃん
たまの贅沢でし
旨かった
Posted by 梓ママ at 2009年06月25日 09:15
すご~い!おいしそう☆
めちゃ濃厚そう!
一度食べてみたいです。
これは全部食べちゃったのかな???(*^_^*)
Posted by トモ at 2009年06月25日 21:19
トモさん
美味しかったよ〜チョコも濃厚でした〜(≧∀≦)

もち、完食どす〜
また、水取りに来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。