< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年07月03日

ネイルアート(*^_^*)










メゾンのお客様でもある あやかちゃんから

「主婦でもOKな
ジェルネイルしませんかぁ〜?o(^o^)o」

ってメールあって

「エステもその手でできるん?」

って、問い合わせたところ、大丈夫と言うので、メゾンへ来たついでにしてもらいました〜(*^_^*)


まず、ハンドケア

それから、数ある中から選んだ、色、デザインを作って…


その上から、ジェルを何回も重ねて行きます。

爪の長さも、自分の長さで調節できますよぉ〜

私は、短め(・∀・)

ジェルなので、貼り付けるタイプと違って時間も一時間程。


欲出して、足にもして貰った〜(*^_^*)


夏のサンダル足元にいかが?


キラキラ、星のイメージで…

親指にキレイな
天の川(*^_^*)




私の足と手では、いいモデルじゃないけどね〜(^_^;)

…んで、
キレイな手の見本です〜(。・_・。)ノ



また、体験会しようかな?



Posted by 梓ママ at 12:36│Comments(18)
この記事へのコメント
ママの手もとっても綺麗ですよ♪
私は既に日焼けして真っ黒け♪
保育園の送迎に、子供達のサッカーに…日焼けの原因がいっぱい!
Posted by ぺコぺコ at 2009年07月03日 13:13
わ、わ、わ!

ええなぁ〜。わしもしてぇ〜。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年07月03日 13:21
可愛い~!(人´∀`).☆.。.:*・°

オレンジ色もすごくいいわ~!(*>∀<)

ママの手も足も十分綺麗です!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月03日 13:21
ぺコちゃん
頑張ってるんだものしょうがないですよ〜(^_^;)

でも、日焼けケアもしてるので、よかったら遊びがてら、来てね〜

昔、ピアノしてたので、節が高いんですよ〜(^_^;)
Posted by 梓ママ at 2009年07月03日 14:07
メタルボーイちゃん
足元も、可愛い下駄に似合うよ〜

体験してみるぅ?

爪伸びる速度にもよるけど、1ヶ月保つんやて〜

違和感もないし、家事もできるよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月03日 14:11
さっちゃん
ありがとう

オレンジ色、好きやねん
ネイルって、派手なイメージあるけど、これなら、誰でもできて、指先見るの楽しいよ〜

漫画キャラでも、付けとけば、るぅたんも大喜び〜(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年07月03日 14:16
仕事がら手は無理やけど 足やってほしいなぁ。。。
体験会 希望しまぁ~す(*^ ^*)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月03日 15:44
おっと!

誰のお手ですかぁ~?

kireiな手やなぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年07月03日 16:51
グッドライフ受付K嬢
手も、クリアなジェルもあるよ

足は、嬉しくなるでぇ〜
毎日、自分の足見てニヤニヤしてます
あやかちゃん
月曜か木曜日なら来れるんやけど…
大丈夫〜?
Posted by 梓ママ at 2009年07月03日 19:23
月曜日の 午前中~1時半ぐらいまでなら 大丈夫です(^ ^V

私も ニヤニヤしたいぃ。。。(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月03日 19:50
のりさんの嫁です

ええなあ(*^_^*)ええなあ(*^_^*)
梓ママさん、めちゃ手足きれいですやん(^◇^)
私、お魚食べないせいか、爪がもろくて(-"-)
伸ばせないのよ。。
私の指でもできそうか、明日おじゃましたときチェックお願いしますね~!
Posted by のりさんのりさん at 2009年07月03日 22:20
めっちゃ綺麗♪♪

そのままエステできるほどやわらかいんや~
親方もしたいけど
仕事上・・・・×××
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月03日 23:21
グッドライフ受付K嬢了解〜

また、連絡しますネ〜
ニヤニヤして〜

ユウサン
オレンジ色の手
それとも…?
Posted by 梓ママ at 2009年07月03日 23:45
のりさんの嫁様ありがとう
Kireiに撮るの苦労しましたよ
お魚キライ?
私も、だんだん爪弱くなってきたんですが、このジェルでかえって丈夫になりました
爪の補強も兼ねるんですよ

もちろん、誰でもできますo(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年07月03日 23:54
ぽん太の親方さま色もデザインもラメも、星やハートも水玉も色々あって楽しいですよ〜(*^_^*)

シリコンを固くしたような感じで、爪が当たっても痛くないんです。
仕事上ですか?

足に付ける手もありまっせ〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月04日 00:01
その天の川にお願いします
阪神の れぎら にしてあげて・・・・
Posted by まっくんまっくん at 2009年07月04日 11:38
まっくん
毎日、お願いしときますよ〜
二人分(^-^)v
Posted by 梓ママ at 2009年07月04日 11:43
うわぁ〜o(^o^)o
ステキ

可愛いなぁ〜

ネイルアートって、したことないので、一度してみたいなぁ〜(*^_^*)

あっ、ちょうどこないだ、怪獣饅頭さんのブログにもネイルアートの事書いてたよ〜。
良かったらのぞいてみて〜
Posted by シュガーリック at 2009年07月04日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。