< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年07月04日

成田屋さんヾ(^ ▽^)ノ










ホルモンがっつり〜


キターーーーーー!


(*⌒▽⌒*)



Posted by 梓ママ at 19:15│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんわ。

アカン、お腹すいたぁ・・・。
ホルモン大好き、バラやロースより、ハラミやシマチョウ。

あれ?「生キモ」ちゃうん?
うっわぁ~・・・♪
「生キモ」に、「生セン」食べたい。

紀和駅の、ロータリーの、あの辺りだよね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年07月04日 19:49
先程、夕食食べたばかりなんだけど〜

アカンなぁ

お腹が何故か空いてきた

凄く美味しそう
生ギモも大好き!!
Posted by シュガーリック at 2009年07月04日 20:03
ええわぁ。o(^-^)o

生きも〜!

食いたい〜!
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年07月04日 21:52
画像見ながらビールが飲めます
Posted by まっくんまっくん at 2009年07月04日 23:50
めちゃ、たのしかったです。
生ギモー美味しかった!!!
いつも誘ってくださりありがとうございます。
エンジョイしました。
シナジーで酔わんかった。。すごいわあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月05日 01:20
シェイプアップスタジオさん
すっかりはしゃいで今になりました〜
ガッツリ


生せんも?
食べた事ないです〜
そうそう
知る人ぞ知る!あの辺りです〜o(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年07月05日 01:42
シュガーリックさん
ホルモンは、ないと食べられないけどここのは、ハマるでぇ〜

生ギモも新鮮で
お腹空かしてゴメンナサイ!
Posted by 梓ママ at 2009年07月05日 08:25
メタルボーイちゃん
えかったでぇ〜
生きも〜!
皆、バッチリ好きやな〜

次回は、またイコラ
o(^o^)o



まっくん
ビール何倍のみましたかぁ〜
今度は、釣ったで飲まして〜o(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年07月05日 08:32
アロマ香蘭ちゃん
愉しかったねぇ〜メゾンでも、結構飲んでたもんねぇ〜シナジー飲んどいて正解やろぉ?

私も、食事会、飲み会には、いつも一本いってるよ〜

翌朝、スッキリ!

今日は、和大祭、メタルちゃん、スワロウテイルさんと共に頑張ってな〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月05日 08:40
きゃ~~~(>_<) 
おいしそう~~~!!

誘って下さいよ~~~~( 一一)
昨日は二日酔いで死んでたけど(笑)
Posted by SEN at 2009年07月05日 10:31
写真、ほんまにナイスショットですぅ~

ほんまに、旨かったですね!

生きもも旨かった!
2時間で淳平ちゃんの歌も楽しく聴けたし!

また、みんな楽しくあつまってikora~。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年07月05日 10:49
SENちゃん
次回な〜

>昨日は二日酔いで死んでたけど(笑)

夜カフェで飲んだん?
飲む日は、例のモノ一本やで〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月05日 11:05
ユウサン
昨日は、お疲れ様〜今日は、スッキリ仕事してますよぉ〜
また、楽しい企画して

山ちゃんと、鵜飼いと有田の花火イコラって話なったんやけど…
Posted by 梓ママ at 2009年07月05日 11:11
それ、あつまろ会で企画してもいいけどなぁ~?

今度話してみるわぁ~!

追伸:さっきのコメントで『2次会で淳平ちゃん・・・』⇒『2時間で淳平ちゃん・・・』と間違いましたぁ~(笑)
Posted by ユウサン at 2009年07月05日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。