< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年07月11日

おやすみ(´0`) ~~~










今日も、盛り沢山の一日やった(*⌒▽⌒*)


この前、メゾンで香蘭ちゃんが、みんなに披露してくれた

黒鍋ヽ(^^)が

あまりに美味しかったので、どこの料理教室で習ったん?


って、密かに聞いたら、今日、隠れ家料理教室へ連れて行ってくれたo(^o^)o


こじんまりと親しい仲間と、底抜けに明るい先生と、手際よく料理するコツ、

常備ソースや、出しの作り方ヽ(^^)

みんなで、話し合って、作りたい料理を教えてくれる気さくな先生(・∀・)


今日は、
クラブハウスサンドイッチと野菜タップリのスープo(^o^)o

お野菜、きのこ、何でもいれて、スープにしちゃうと、沢山野菜食べられる〜


美味しかったで!

いつの日か、また、香蘭ちゃんとメゾンで御披露目しそう!
ヾ(^▽^)ノ


料理教室の後は、ちょっとだけ仕事して…

時間あったので、気持ち良いYOSAの入り方研究(p_-)


今まで、遠赤外線のレディースYOSAは、椅子の上に置くクッションが、低く結構熱くなる事があったけど、


エエイ!
メンズの椅子クッション置いチャレ
ヽ(*`Д´)ノ


…とやってみたところ、ちょうど良い体感温度(^^)ノシ

明日からこれで行こ!ええ汗流した〜


最後に腰を温める角度を研究して、やっぱり気持ちええわ〜


ついでに、この寝た顔に、潤いプルプル美白のマスク貼ってKireiの研究。


YOSAで温まった後は、浸透力も抜群(^^)ノシ

う〜ん♪
目の位置が違う位リフトアップしてる〜(*⌒▽⌒*)

これも、メニューに加えようっと♪♪



自分で撮った写真やから、へんやけど…

まあ、こんな感じ。(^_^;)


さあ、明日も気持ちよく、入ってもらおう(*⌒▽⌒*)


おやすみ(´0`) ~~~



Posted by 梓ママ at 00:32│Comments(8)
この記事へのコメント
あれって黒鍋だったんですか?
ただなんとなく黒なっただけかと(笑)

汗ダラダラでうまかったね~☆

料理は基本より愛情です(笑)
Posted by スワロウテイル at 2009年07月11日 12:34
スワロウテイルさん^^

秘密レシピですが。。。 ホンマ!! 香蘭ちゃんの皆に食べさしたろ

っていう、意気込みが愛情だったんやな^^ 美味しかったネ~~
Posted by 梓ママ at 2009年07月11日 18:44
えっ!(@_@)
目の位置が変わるほどのリフトアップ!

次回のYOSAの後は、
コレやる!
p(^-^)q

次回がいつになるか、解らないけど…
(^^;)

でも、絶対やる!
Posted by シュガーリック at 2009年07月11日 18:49
ママも、たまには、リラックス。

自分でYOSA体験いいかもねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年07月11日 21:16
クラブサンドと野菜たっぷりスープ。
またみんなにお披露目しようねえ。。
楽しかったわあ。。次回も一緒に行こう!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月11日 21:45
シュガーリックさん
そうなんどす〜かなり若返りますよ〜
今、週二回位、夜YOSAも検討中(*⌒▽⌒*)すぐ寝られるという声も…
Posted by 梓ママ at 2009年07月11日 21:52
植松淳平さん
自分でも、入ってKireiを保たなくちゃ〜

色々、体感して気持ちいい状態知っとかないとね〜

リラックスできましたよ〜(*⌒▽⌒*)
Posted by 梓ママ at 2009年07月11日 22:19
アロマ香蘭ちゃん
連れて行ってくれてありがとうねぇ〜凄く楽しかったよー
また、みんなに御披露目やなぁ〜
勿論、次回も一緒に行こうねぇ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年07月11日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。