< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年07月23日

みーこさんと空ちゃん










色々、バタバタしてて、紹介したい事、書きたい事いっぱいなんですが…(^_^;)


ぼちぼち、小出しで行かして下さいネ〜



まず、ひとつ。

昨日の事ですが、


みーこさんがロシアンブルーの空ちゃん連れて愛に来てくれましたヾ(^▽^)ノ


夢ちゃんより、空ちゃんの方が、お出掛け好きだそうで、


メゾンには、ちょこちょこ一緒に来てくれますヽ(^^)


私は、どちらかと言うと、「犬派」と思ってたんだけど…


困ったことに、空ちゃん夢ちゃんに逢って以来、トラウマだった猫怖いが、スーッと去って、二匹がスゴく愛しく、可愛いのです(*⌒▽⌒*)

流石! 招きネコちゃん達ヾ(^▽^)ノ


おかげで、他のネコちゃんも大丈夫になりましたヨ^^


余談でしたが…

空ちゃん、上がってすぐ、二階に上がって行き、「イイモノあるよ〜」 にゃ〜お♪

とばかり みーこさんを呼び、そのまま二階が気に入って降りてきません!


みーこさん「私もYOSAしてみる!」と
初めて体験するコトにヽ(^^)


空ちゃんも、一緒にペットYOSA!



余熱が、気持ちよいのか?
YOSAの香りをかぎながら、スヤスヤ寝息ですヽ(^^)


みーこさんも、シャンプーの時、ペットYOSAをしてるそうですが、みんな、リラックスして、気持ちYOSAそうと話してくれました。

メトリック水でシャンプーするとフワフワ♪ に仕上がるそうです(*⌒▽⌒*)

お水の良さ解ってくれてウレシイなぁ〜

空ちゃんの鼻づまりも、シナジーウォーターで随分、ましになったそうです。


苦しんでるペット達も助けてあげたいネヽ(^^)


みーこさん
どんどん輪を広げていってネ〜


招きネコの夢ちゃん空ちゃんと共に…



Posted by 梓ママ at 00:15│Comments(4)
この記事へのコメント
空ちゃんの背中に哀愁ただよってるわ〜(笑)

どんベビーちゃんもいまだに汗疹知らずデス!!

おむつかぶれもなしよ!
Posted by どん♪ at 2009年07月23日 19:19
猫好きさんが また一人増えてくれて メチャメチャ嬉しいですヽ(^o^)丿
そらも YOSA が大好きなようで スヤスヤ熟睡でした
みーこも 日頃あまり汗かかないのですが 汗いっぱい出て 毒素が出たようで スッキリして 気持ちよかったです ありがとうございました
次は ゆめも体験させてあげたいです

みーこの ペットYOSA も好評ヽ(^o^)丿
ありがとうございます
Posted by みーこ at 2009年07月23日 19:36
どんちゃん^^

空ちゃん、魔女の宅急便のジジみたいやろ~?

どんベビーちゃん、シナジーベイビ^^ アトピー、アレルギー、汗疹知らず

これからの季節、セルウォーター大活躍ですネ^^♪
Posted by 梓ママ at 2009年07月24日 02:09
みーこさん^^

気持ちよくyosaしてもらえて良かったです~~

そらちゃん、ゆめちゃんなら誰でも、猫好きになるよ~~^^

ペットヨサも好評で良かったです^^ ゆめちゃんも連れて来てネ^^
Posted by 梓ママ at 2009年07月24日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。