< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年07月24日

昨日の港祭りの動画~(^^)/♪


























昨日の港祭りの花火の動画です~(*^^*)ik_18







写りが少し、悪いのですが・・・(^^icon10






どうぞ(^^)/ik_14


Posted by 梓ママ at 22:32│Comments(7)
この記事へのコメント
わしの携帯動画あかんかった
( ̄ ̄;)

来年やなぁ。
Posted by メタルボーイ at 2009年07月24日 23:22
マダム。

上手に撮れてるわぁ~。

これ最優秀ムビ-賞やな!


湊祭り子供が小さいころ連れて行ったけど!

最近は全く行ってないなぁ~。

マダムのム-ビ-で花火気分が満喫できましたよ!!!
Posted by ユウサン at 2009年07月24日 23:57
ふぇ〜ん(+_+)
携帯では、動画見れない…。

もう一つふぇ〜ん(+_+)
初陣さん、行きたかったよ〜。
Posted by シュガーリック at 2009年07月25日 00:01
メタルボーイちゃん携帯動画難しいですょね〜

デジカメで撮って来てくれたみたいです(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年07月25日 00:09
ユウサン
アリガトー
私は、昨日は夜YOSAヽ(^^)お仕事でしたよ

最優秀ムービー賞は私じゃない誰かにあげて下さい(笑)

花火気分満喫できて良かったです〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月25日 00:17
シュガーリックさん
そうでしょう
ガソ数低いので見れないですよね〜

>もう一つふぇ〜ん(+_+)
>初陣さん、行きたかったよ〜。

これは、私も残念でした〜
次回は、是非
Posted by 梓ママ at 2009年07月25日 00:22
いまだ行ったことない港祭り・・・
今年も花火の音は聞きました(笑)

画像みれてうれしい(><)
Posted by SENSEN at 2009年07月25日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。