< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年07月25日

お酒を飲んだ翌日は〜










大汗流してデトックスヽ(^^)


昨夜は、初陣さんでお任せコースにビールに焼酎ヾ(^▽^)ノ


その後、またまたワインバー「プリュム」さんへヽ(^^)

グリーンさんが連れて行ってくれました〜ヾ(^▽^)ノ

カクテルも美味しくデザートがいち押しどす〜

ノンアルコールもあって、車でも大丈夫ヾ(^▽^)ノ




美味しい物いっぱい食べて、ちょっと気になるボディチェック((((゜д゜;))))


そういう時は…



YOSAにお任せ〜


汗が、吹き出て、気持ちいい〜



Posted by 梓ママ at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
わっ(>_<) ほんまや(@_@)

昨日しっかり飲み食いしてしまったんやわっ

今日はYOSAいけなかった分

来週のYOSAほっかぶり状態で

がんばります(;一_一)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年07月25日 23:47
のりさんの嫁さま昨日は、ジットリと湿度高そうで、蒸し暑かったので…

こんな時、YOSA入ると、スッキリ爽やかな気分になりますよ〜
色んな体位で、背中や腰も
気持ち良かった〜
いこらな初陣鍋
楽しかったネ〜
二日酔いにも、YOSAやで!
Posted by 梓ママ at 2009年07月26日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。