< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年07月26日

やってます!



SENちゃんとこの
タコライスと、生春巻き〜

ビールに合う(*^_^*)


フランクフルト待ち〜

どちらさんも、カンパ〜イ!(。・_・。)ノ



Posted by 梓ママ at 18:52│Comments(10)
この記事へのコメント
わしも食べたー!
タコライス(*^.^*)
それとワッフルも!

それと、ママのいない間にママの生春巻一個いただいちゃった。
(^O^)/ごちでーす。
Posted by メタルボーイ at 2009年07月26日 19:49
今日は逢えて嬉しかったよ~ん
私も同じの食べたぁ~
けっこう、いこらさんいっぱいで楽しかった
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年07月26日 21:47
メタルボーイチャンウォー
旨かったやろ〜!

タコライス
ビールにサイコー
ワッフルは、食べてないけど、フエルトのスナック買い占めたワ〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月26日 21:55
ぱんだちゃん
私も嬉しかったよ〜ん
相変わらず、飼育員さんと仲良いネ〜
いこらさんと逢うのも、嬉しいイベントですね〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月26日 22:00
今日はありがとうございました。。

雨降ったんで浴衣じゃあなかったのねえ。残念。。

アロマキャンドル火から目はなさないでくださいねえ。。

今日はいこらさんたくさんでうれしかったです!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月27日 01:39
あっ!食べ物買うの忘れたぁ(涙)
梓ちゃん久しぶりにお会いできたね(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年07月27日 08:41
どん♪ちゃん
おはよー
まんた姉ちゃんとはよく逢うけど、昨日は、ゆっくりお話もできず、後ろ姿のどんちゃんだけでした
ベビーたん連れてまんた姉ちゃんとメゾン遊びに来てネ〜
えー
どんちゃんが食べ物買うの忘れたってかー
Posted by 梓ママ at 2009年07月27日 09:13
日曜日はありがとうございました~~(^^)
浴衣期待してたのに~~(私は何者じゃっ(@@;)

もうお帰りになったと思ってたところに
現れたのでビックリでした~~(笑)(笑)

差し入れまでありがとうございました(>。<)v
Posted by SEN at 2009年07月28日 18:25
アロマ香蘭ちゃんまた、浴衣一緒にきましょうね

アロマキャンドル楽しみです〜

いこらさんたくさんで良かったネ〜!!
Posted by 梓ママ at 2009年07月29日 20:55
SENちゃん
欲しかったフエルトフードあってうれしかった〜

今度は、ダックスちゃん欲しい〜(^-^)v
差し入れ、効きましたか〜?
元気溌剌
Posted by 梓ママ at 2009年07月29日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。